<< 連休明け :: main :: 不思議なこと >>

緊急事態!

すごいタイトルで何事じゃ
と思われているでしょうが・・・
まあ、ほんまにどえらいことになっとります私。
くるみではありませんのでご安心を。。。
実際今こうしてパソをするのもちょっと大変なので
しばらくは書き込みはできないか・・・
もしくは携帯にて簡単なご報告だけさせてもらいます。



実は日曜日に右手首を骨折しまして・・・
8日の日に入院手術をいたします。
1週間ほどの入院ですが、全治は6週間と言われております。
まあ、怪我以外はいたって元気ですのでご心配なく



くるみのことだけが超心配なんですが、
まあ、おっちゃんがなんとか頑張ってくれると思うので・・・
(それが心配やてか???)



こんな話の後は、こんな画像で癒されて下さい。



13013001



いくつなのでしょうかねぇ?くるみさん。





スポンサーサイト

コメント

えぇっ 大丈夫ですか-っ
ビックリしました しかも右手首…

明日、入院手術みたいですが早く良くなるように大阪から祈ってますね[E:#xEAD9]
くるみちゃん…心配ですよね
私も2年前に手術で9日間入院したんですがシュガジャムが心配で心配で…

旦那だけでは微妙やったんでペットシッターさんお願いしました

お大事になさってくださいね[E:#xEAD9]
☆ むぎわんママさま

ありがとうございます~
明日入院ですのでまだパソいじれます。
書き込みはほとんど指一本ですけど
ほんとにくるみが不思議ちゃんになるのが
一番心配なんです。
1日以上離れたことないですから・・・
まあ、仕方ないので頑張ってきます
読み逃げ常習犯ですが・・・・
ビックリしたのでコメ書いちゃいます
手首骨折って!!考えるだけど冷や汗が出ちゃいますよ!
おまけにギブスだけじゃなく手術があるんですね(汗
まーママさん頑張れ!!
一番気になるのがくるみちゃんっての よくわかりますわ
退院後も気をつけてくださいね・・だって全治6週間だもの!!
PC書き込みできるのもビックリですよ~無理しないでね

くるみちゃん お母ちゃんがいなくてまた不思議ちゃんになっちゃうかも?
へそ天のくるみちゃん 今 むぎさん同じカッコで寝てます(笑
お返事はいらないですよ~~!!
☆ お地蔵さん♪さま

驚かせてすんませ~んm(_ _)m
原因は↓の通りです
情けない限りですが。。。
無事に復活できるまで頑張ります



☆ maron-goさま

ありがとうございます~
痛かったですぅ~~~
おかげさまで固定してると今はほとんど
痛くないので大丈夫です・・・
町内ソフトバレーで遊んでてこけました
歳ですかねぇ。。。
えええええ~~~~~!!そりゃ大変ですやん!!
右手首の骨折て、どうされたんですか!
無事に手術が終わりますように!!お大事になさってくださいね。

くるみたんはパパさんが「くるみた~~~ん♪」言うてしっかりとお世話されると思いますので大丈夫ですよ(*^。^*)

ひゃ~~、しかしほんまビックリした~~!
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
骨折っっ しかも右手っ
大丈夫・・・じゃないですよね~
痛かっただろうな・・
私 骨折経験ないからわかんないですけど
考えただけで 痛い
バイクとかで こけた??
しばらくは 
おっちゃんにがんばってもらわないとですね~
お大事にしてくださいね!!
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |