<< いろいろです :: main :: 毎日雪です >>

スポンサーサイト


アイちゃん安らかに…

3月2日夜遅くに悲しいメールが届きました。
ランファミリーのアイちゃんが急逝したと…
直前まで普通だったらしく、本当に突然に…



00
2012年GW片男波にて アイちゃん
砂浜でもお構いなしで車いすで走行してたね。



とってもおとなしくて控えめで優しかったアイちゃん。
トップ君たちのやさしいママでもありました。
悪性リンパ腫も克服したのにDM発症…
いつも一生懸命がんばっていたね。
本当にお疲れ様。もうゆっくり眠れるね。
そして、虹の橋にいるたくさんのお友達と走って遊んでね。
嫌かもしれんけど、まろんさんとも遊んでやってね。



01
2012年GW片男波にてまろんさんとツーショット
この時、少し弱っていたまろんさんに元気をいっぱい
分けてくれました。



02
2010年12月パンジーオフ会にて
車いすを本格的に導入した頃のまろんさんと
まだDM初期の頃のアイちゃんのカート並べてツーショット。



アイちゃん、今までありがとう
どうか安らかに。。。







そして、ランママもものすごく頑張ったよね。
まだ、病気のランちゃんやヒロ君がいるのでゆっくりとはできないでしょうが…
きっとアイちゃんは優しいランママのもとで幸せな犬生だったと思います。



 



 

















追記ですが…



DMという病気の恐ろしさをまた教わりました。
ある程度進行すると、本当に何が起こるかわからない。
個体差がありますね。
今、DMと闘っているWANちゃんも飼い主さんも
無理せずゆっくり頑張って下さいね。





スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

あまりにも突然で
本当に悲しいです。淋しいです。
ものすごく頑張っていたのに…
最期は苦しまず逝ったようなので
よかったと思います。
今頃は、まろんと仲良く遊んでるかなぁ…
お友達のアイちゃん 逝ってしまったんですね。。
とっても かわいい子。。
悪性リンパ腫 克服 そしてDM
すっごく がんばったんですね
ゆっくり休んでね
仲良しだった まろんさんに会えたかな
安らかに。。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

