<< ご報告 :: main :: くるみ不調か? >>

スポンサーサイト


くるみ即復活

すいませ~んヾ(_ _*)ハンセイ・・・



くるみの不調をお届けしてからブログをサボってしまい、
皆様にはご心配をおかけしたみたいで…
久々に会うとみんな「くるみちゃん大丈夫?」と聞かれ、
そのままほったらかしだったことに気付く私でした。
しかし、なんやかやとバタバタしてたので
ご報告が遅れまして…



くるみはあれからすぐに復活しましたです。
やっぱり食いしん坊くるみが一番です
少々おデブと言われても元気が一番
でもお年柄、少し痩せないといけないのもあるんですけど
意外とナイーブなくるみさん、足も含めてこれからは
気をつけなければと思います。



ご近所のMダックスのキンちゃん。
今春高校を卒業したお姉ちゃんが大阪の専門学校に行くため
大阪に旅立った。そのお引っ越しの日、キンちゃんは
近所のPet Shopにお預けされていた。
翌日ママが帰るのが遅くなるため、私がShopへお出迎え。
そのあとママが帰るまで預かることになっていた。
くるみの散歩をすませてお迎えに行き帰り道がてらキンちゃんのお散歩。
おしっこは大量にしたけどう○ちをしない…
自分の家に帰ろうとするのでゆっくりお散歩できずそのまま我が家へ連れて帰った。
キンちゃんはヘルニアで後ろ足が不自由である。
(首輪にリードと後ろ足はタオルで吊って歩いているのだ)
だけどすごい力が強いのとでただ今右手が不自由な私はなお大変でしたが…
家に帰って、とりあえずご飯を少し食べさせて、
夕方の忙しい時間なのでくるみのバリに入ってもらおうとしたが大暴れ!
右手を蹴飛ばされまくりながら無理やり押し込んだ。しかし、手が…
居間の暖かいところにおいておいたが私が台所に行き、姿が見えなくなると
わんこら言うので見えるところに移動。



13032202



その後、おっちゃんも帰ってきたので出してあげることに…
甘かった…家中走りまくり…暴れまくり…



13032201

やはりバリに入ってもらいましょうとオムツをはずすと
ちゃんとおしっこしてた…良かった…
そのあとおっちゃんが格闘して再びバリの中へ押し込む。
そうしたらすぐに中でう○ち始めた
慌てておっちゃんが抱っこして出すが、まだしてた
そこからお掃除開始~
なんとか無事きれいにして再びバリに入って頂きましたキンちゃん。
少し疲れたか?う○ちして落ち着いたのか?
ウトウトし始めた。しかし緊張感は解けず物音には異常に反応していたよ。



その間くるみは、ドキドキもの。
ちょこっと怖かったみたいで落ち着かなかった。



13032203

しかし、キンちゃんがバリの中で大人しくなると様子を見に行って
覗きこんでた。やはり心配やったんかなあ?



バタバタしているうちにやっとこさママがお迎えに来た。
キンちゃんは大喜びしておりました。
まろんが亡くなった時に一度ママといっしょに家には来たことあったけど、
その時はママがしっかりリードで持ってたからね。
よその家に行くことに慣れていないのでちょっと大変でした。





スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

キンちゃん、男前でしょ~
スムースだから、手触りもバツグン
本当はバリなんて入れたくなかったけどね…
中で情けない声で出して~ってしゃべるんだよ~
くるみちゃん 復活よかったーーーっ
そうそう 元気が1番だよ~
まろんも ちょっとくらいわがままでも
ガウガウでも 食欲モリモリで
元気なら いっかーーって思うようになりましたぁ(笑)

キンちゃん 凛々しいお顔だぁ~
急にお預かりで さみしくって 不安だったのかなっ
くるみちゃんは ちょっと怖かった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ママさんもパパさんも おつかれさまでしたぁ~
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

