<< くるはる号 :: main :: 長〜い冬でした。。。まっとめ日記 >>

こはる2歳になりまちた

3月19日、こはるが2歳の誕生日を迎えました。



本当に月日のたつのは早いもんです。



どんな風になるかみんなで楽しみにしていたこはる。



こんなになりました〜



15030201
でっかくなりましたわ〜
ひょろこくてウナギイヌだったのに
ディスクで足腰鍛えてがっしりして
ついに8Kgを超えました。



今年のお誕生日ケーキはこんなんです〜



15031801


並べてみました〜(ケーキ小っちゃい!)



15031901



15031902
こはるのお皿にこはるの頭を乗っけた。
ひとくちで食べちゃいましたわ(笑)





最近、少しの時間はフリーでお留守番できるように
なったので、仕事に行くときのお留守番で
お試ししました。
最初は午前中だけ数日…全く大丈夫でした。
けど、午後も試したら、やはりいかれましたカーペット。。。
翌日からはまた8面の中でお留守番です。
いつになったらなおるやら???



そしてこはるの誕生日の前にシャンプーとわんドッグしてきました。
もちろんくるみも一緒です。
結果はふたりとも全く異常なし



昨年夏少し弱ってきたかと思われたくるみですが、寒い時は大変元気です。
また暑くなるとばてるかもしれないので気をつけてあげないとね。
でも、この調子でまだまだバリバリ頑張って20歳越を目指しましょう!



こはる、この冬初めての病気しました。膀胱炎です。
原因はわからないけど薬であっちゅう間に治りました。
まだまだ若いけど、病気せず、少しやんちゃでもいいから元気で
いてほしいもんです。

スポンサーサイト

コメント

☆ シュガーママさま

シュガーママもせっかく来てくれたのにお返事がめちゃめちゃ
遅くなってしもてごめんなさい。

いつもありがとう。
こはる、いつまでもやんちゃです〜
はやく落ち着いてもらいたいんですけどね。。

私は何とか復活しております。
これからも無理せずぼちぼち行きますわ〜



☆ まろんごぅさま

ほんまにほんまにすんません。
コメントは見せてもらってすぐにレス入れるつもりだったのに…
ちょこっとバタバタしてる間にほんとにごめんなさい。

いつもありがとうございます。
こはるでっかくなりました。
もうまろんくんも追い越したね(^^;)
こはるちゃん お誕生日おめでとう~  
早いですね~もぉ2歳ですか~
まだまだやんちゃな盛りですもんね~いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい寝て元気に過ごそうね

まーママさん、大丈夫ですか
仕事が忙しいとホントに何にも自分の時間ないですし、全てを後回しにしてて、少しホッとしたときに一気に疲れがでるんてすよね。無理せず体調戻してくださいね。
こはるちゃん
2歳のお誕生日 おめでとーーーーーっっ
ちっちゃかったのに 大きくなったね~~
ケーキもすご~~~~~いっっ
よかったね こはるちゃん(≧∇≦)
くるみちゃんもこはるちゃんも
おいしかったかな~~~っ
こはるちゃんにとって素敵な1年になりますように~~
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |