<< ありがとう…ノアかあちゃん :: main :: くるみ即復活 >>

ご報告

え~皆様にはいっぱいご心配をおかけしました。
私の骨折した手ですけど…
まだ動きの方があまり回復しておりません。
でもなんとか日常生活はこなせるようになりました。
ご飯もお箸で食べれるようになりました。
包丁も右手で使えるようになりました。
そこそこ力も入るようになりました。
もう骨の方は全然大丈夫だからと先生にも言われました。
後はちょっとかかるかもしれないけどボチボチとリハビリ頑張ります。



そして明日(4/8)、いよいよ仕事復帰します。
どこまでできるか、とりあえず行ってみないとわからないんですが…
皆様もご存じのとっても社員に優しい会社ですので、
できることからやって下さいと言って下さっております。
あまり甘えることはできない性格なのでちょっと無理してしまうかも
しれないけど、やってみます。
またどんな感じかは後日ご報告しますね。





ここで、また訃報です。
3月25日、またお友達のコギが亡くなりました。
もう長いこと会っていないのですが…
というか仔犬の時会ったきりだと思います。
ただ、ノアファミリーやランママやよっさん家と仲良しだったので
時々様子は伺っておりました。
シンバ君。。。
ブログで拝見しました。
最期はかなり苦しかったようで本当に辛かったね。
9歳という…あまりに早く、ご家族の想いを考えると辛くて。。。



03_0608
虹の橋に先に逝ったお友達がたくさんいるからね。

どうか安らかに眠って下さい。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

なんとか仕事復帰も無事にいけてます~
でもリハビリはまだまだ続きそうです
骨折というか手術したからだと思います。
maron-goさんなら若いからきっとすぐ治るよ~
って…骨折なんかしないのが一番!

訃報が続いて悲しいです。
シンバ君は最期はかなり苦しかったようなので、
本当に胸が痛いです…
骨は もうくっついたんですね~
よかったーーっ
あとは リハビリで
動きが 早く回復するといいですね
骨さえくっつけば すぐ治ると思ってましたぁ~
けっこう 大変なんですね

シンバ君 9歳。。
早すぎますね。。
ご家族は どんなにつらいかって思うと
すっごく 悲しくなります。。
どうか 安らかに眠ってください。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |