<< 頑張ったね…ランちゃん :: main :: ありがとう…ノアかあちゃん >>

こはる…

多分、コギ友たちはみなさんもう知ってると思うけど…
我が家に新しく家族を迎えることになりました。
4月11日のコルクママのブログ(4匹の宝物)を見て釘づけになった私なのでした。
急展開で決まってしまいました。
まずはご紹介します~命名「こはる」です。



01
プードルパパ太郎君とコーギーママ姫ちゃんの
間に生まれたプーギーです。



昨日乳母ちゃまにお願いして送ってもらった
パパ太郎君↓



03
クリクリのお目目とクルクルの毛がかわいい~
まだ1歳の若いパパです。



04
そしてべっぴんさんの姫ママです~



なんとくるみのお父ちゃんと姫ママのおじいちゃんは
同じロイスです。
くるみはこはるの大おばかな??(難しい)
そして姫ママのおばあちゃんはコルクファミリーのミント。
コルクはまろんの遠縁にあたります。
なんかこはるでまろんとくるみが繋がったようで…感無量。
そこに先程連絡が入りました。
こはるのお兄ちゃんだか?弟だか?一緒に生まれた男の子ちゃんの
名前が決まり、「麿(まろ)」君だそうです。
コルクママがまろんと重なりウルウルしたと言ってました。



もの凄~~い縁を感じざるを得ません。



こはる、ものすごくお転婆ちゃんらしいです。
ものすごく楽しみです。



05
どんな風に成長するか全くわからないプーギー。
毛はどうなるか?
足はどうなるか?
耳はどうなるか?
声はどうなるか?
尻尾はどうなるか?
今のところ、見た目はコギっぽい気がするけど…
実物に早く会いたいなぁ~



02



(写真提供:コルクママ)

スポンサーサイト

コメント

☆ クロスケ母さま

お久しぶり~クロスケ君はどうですか?
車いす頑張ってますか??
我が家は新しい家族を迎えることになりました。
まろんが引き合わせてくれたのかなあ?
コルクママ、すごく喜んでくれてるねん。

くるみは仔犬に優しいのでいいおばちゃんに
なると思うけど…どうなるかね~
コルクママから聞いてました。
並べる~と言いながら写真撮ってる姿が目に浮かびますね。
良いご縁に出会えておめでとうございます。
くるみちゃんの反応が楽しみです。
今後のブログも楽しみにしています。
☆ お地蔵さん♪さま

ひゃぁ~~~って私も同感
こんなことになりました~
こはるがお外に出れるようになったら見せに行くからね~
ひゃ~~~~~~!まさかの出来事にべっくらです!
可愛いなあ~~~♪くるみたんと仲良くできるといいですね♪
こはるたん、どうぞよろちくね(*^。^*)
☆ むぎわんママさま

いや~~~やっちまいました~
ほんとにね訃報が続いて…
ノアプーのことはショック大きすぎで…
そんなときにこんなことになってしまいました。
でもでも、まっちょも喜んでくれてますえ~
ちょこっとくるみとの年齢差は気になるけど、
くるみは上手に遊んでくれると思います。
不思議ちゃんになりませんように…ですが…

むぎちゃん、石がなかなか消えませんね。
はやくすっきりすればいいね

☆ まろんごぅさま

やっぱりややこしかったよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まろんがいなくなってまだまだかと思いつつ、
色んな事考える間もなく決めてしまった…
まろんもあきれてるかも(^-^;

くるみがかわいがってくれるといいんだけど…
年齢差がちょこっと気になる



☆ シュガーママさま

ほんとにね~久しぶりも久しぶり
ちゃんとできるかどうか…
何を用意したらいいのか
まず、そっからですわ
また大阪に帰ったら会ってやってネ~
まーママさん いや~~~~ビックリです
ここんとこ悲しいお知らせが多くて 遠く離れた地でも寂しい気持ちがいっぱいでした
特にノアちゃんがね・・・
くるみちゃんが生まれた頃からブログ見てた私(ストーカーぽい?笑)
元気いっぱいだったんで かなりショックでした
そこに!!なんとなんと!!こんなに嬉しいお知らせが
かなり縁があるみたいで(3回ほど読み直しましたよ 笑)
みんなが繋がってすごいです!!
どんなワンコに成長するんだろう??こはるちゃん
いつやってくるのかなぁ~~自分の事にように楽しみです
10歳になった くるみちゃんやむぎ
それなりに色々と出てきてる感じですが(汗)まだまだですよね
くるみちゃんとこはるちゃんの関係 どうなるでしょう?
楽しみいっぱいです!
こはるちゃんっ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんと プーギーちゃんっ??
かわいいーーーーっっ
それに まろんさんと不思議な縁が。。
ちょっと ややこしかったけども(笑)
なんか うれしいですねっ
絶対 まろんさんが導いたんだと思いますっ
この子が いいねって
どんな子に 育つのかなぁ
くるみちゃんとの関係も気になるなっ
新しい家族 よかったですねーーーっ
なんか 私も うれしいですぅ
先程、コルクママのブログを見て驚きました~[E:#xEB86]
プーギーちゃん
どんな風になるか今から楽しみですね

こはるちゃん 可愛い名前[E:#xE5AF]弟クン、麿クンなんですね[E:#xEACA]
まろんちゃんが引き合わせた縁 素敵
久しぶりの子育て[E:#xEB18]今からドキドキしますね
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |