<< GWだ~① :: main :: こはる… >>

スポンサーサイト


頑張ったね…ランちゃん

相次ぐ訃報に心が痛みます。
先日、亡くなったアイちゃんのママ…
ランファミリーのランちゃんが虹の橋を渡りました。



しばらく…昨年の夏ごろから体調が悪くなり、
病気と闘っていたランちゃん・・・



最後の方は眠れなかったり苦しい日も続いたりで
見ているのもちょっと辛かった。
家族の方も本当に辛かったと思いますが、
最期までものすごく頑張りはりました。
ランママ、頭が下がる思いです。



ランちゃんと初めて会ったのも多分大泉早朝オフ会かな?
いつも元気でボールが大好きでワンワン言ってたのが印象的です。
でも、一緒にいてもランファミリーは団体なので
あまり一緒には遊ぶことなかったけど…
だからかな…お写真があまりありません。

石川に来てからあまり会えないことが多かったけど
近年、DMつながりでまた会うことが多くなっていたよね。



思えば昨年のGWは一緒に片男波でお散歩したね。
まだ、まろんもアイちゃんも車いすで頑張ってて、
ランちゃんもコルクと最長老で元気で頑張ってたよね。
弱ってたまろんにみんなで力をくれた…ほんの一年前。
本当にありがとうでした。



01
昨年のGW片男波にて・・・



そして、そのあと、体調を崩したランちゃんの頑張りはすごかった。
ランママの頑張りもすごかった。
いっぱいいっぱい力をもらいました。
本当にありがとうランちゃん。



02
ランちゃんあってのランファミリー
(2003年10月ファミリー公園にて)



ランちゃんひとりの写真はあまりなくて、ファミリー写真ばかり…



本当に「頑張ったね」しか言えないけど…
これでお薬なしでゆっくり眠れるね。
今頃、ワンワン言いながらボール追っかけてるのでしょうね。



本当にありがとう



スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

お返事おそくなってごめんなさい。

ランちゃん、ほんとうに頑張ったんですよ。
今頃は先に逝った娘のアイちゃんやお友達と
仲良く遊んでると思います。
まろんとも会ったかなあ・・・
ランちゃん すっごくがんばったんですね。。
本当に こういう知らせは 悲しいな・・
ご家族の苦しみを考えると
言葉もないけれど・・・
がんばった ランちゃん
ゆっくり 休んでください 安らかに。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

