<< GWだ~② こはる :: main :: 頑張ったね…ランちゃん >>

スポンサーサイト


GWだ~①

今年のGWはカレンダー通りの我が家。
前半は、用事もあって、石川に居残り、後半に行ってきました。
大阪・和歌山ツアー



2日の夜に石川を出発。
さすがにGW。車は結構多かった。
でも夜なのでそんな渋滞なんて…と思ってたら
名神瀬田東あたりまさかの事故渋滞…
しかも多重事故らしい。しかし、その事故渋滞にはまっている間に
またまた二か所ほどでおかま事故。
あほんだら あほんだら あほんだら~
それらの渋滞を抜けやっと瀬田東から京滋バイパスに入ったと思ったら…
また事故…しかもトンネル事故…はぁあぁぁぁ~~
おかげさまで予定よりだいぶ遅れて真夜中に大阪の家に到着しました



3日は特に用事もなくお義母さんに頼まれてコー○ンで買い物。
うちは特に買うものもなかったはずが…
コー○ンに行くとついついあれやこれや買ってしまう。
石川に引っ越した時、コー○ンがなくてえらいショックやった。
大阪に帰るたびコー○ンで買出ししてたなあ…
今は慣れて地元のホームセンターで事足りてますけどね



そして、夕方、久々に深北に大集合~
帰阪する前にみんなに連絡したけど、
来れるのはレオン君&ラムちゃんとシュガジャムちゃんだけだった…
ディル&しずくも未定。
らんちゃんは少し前に子宮が破れて危ない状況に…
その後少し回復して連休前に子宮と卵巣を摘出手術をしたばかりで
来れないと連絡があった
今は順調に回復しているようなのでご安心を…
小さい身体でよく頑張ったね
そしてしゅう&りんりん。。。
しゅう君がやはり体調不良で、来れる状況にないと連絡があった
なんとか大阪にいる間に一目でも会わせてねとお願いして
諦めていたのだが…来てくれました~
もう本当にみんなで大喜びしましたわ。



13050301
昔からカメラを向けると必ずわんこらいうしゅう君。
今日も言ってくれましたよ~。



到着してすぐにかあちゃんがしゅう君を抱っこさせてくれました。
顔見ただけでも涙が出そうになるのを必死でこらえていたのに…
でも、右手が完全でないので抱っこもちょっとぎこちなくて、
ぎゅ~っとしたかったけど、落っことしたら大変なので
少しだけでかあちゃんにお返ししました。
顔をペロッと舐めてくれたよ。
涙がこぼれそうなのがわかったのかな?



13050302
そしてりんりん。今日も草食べまくってたよ。
ずっと仲良しりんりんとくるみ



13050305
くるみかと思ったらレオン君だった~
いつもちゃ~んと覚えていてくれる。
やっぱり、ゴージャスね~



13050304
くるみ&ラムちゃん。
まろんと並んでるみたいだね



13050307
まろんの天敵シュガーちゃん。
ちゃあ~んと覚えていてガウガウしたくるみさん



13050306
そしてジャムちゃん。
まろんとシュガーちゃんのとばっちりでくるみと険悪になっちゃったね。
最初は仲良く遊んでたのに…顔は似てるねんけどね~



13050303
やっぱり、しゅう君。。。
つつじの蜜をペロペロ…のはずがガブッと食べそうに
シロツメクサの花は食べてしまいましたよ~
しゅう君、まだまだ頑張れるね。
目指せ DM長寿
また帰ってくるから元気でいてね~



今回来れなかったディル&しずく、
そしてらんちゃん、次回は会えますように~

スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

すいませんね~いっつもレスが遅くて(^^ゞ

うちが帰阪したときにみんな集まってくれて嬉しいですよ~
しゅう君、会えて良かったですぅ
調子悪いのに来てくれて喜んでくれて…
シュガーちゃん、私にはすごく甘えてくれるんですよ~
ちなみに、まろんの天敵やけど、他の子も全員ダメなのですよ
コギちゃんの仲間は 
すっごく仲良しなんですね~~~っ
いつもみんなで集まって 楽しそうっ
しゅう君 来てくれてよかったですねーっ
カメラにわんこら。。(笑)
DM長寿にきっと なれますねーーっ(≧∇≦)

シュガーちゃん まろんさんの天敵っ?
くるみちゃん しっかりガウガウっ
ちゃんと わかってるんだなぁ~~(笑)
でも 仲良しになれるといいねーーっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

