<< GWだ~② あそび :: main :: GWだ~① >>

スポンサーサイト


GWだ~② こはる

GWの5月4日、こはるに会いに和歌山に行ってきました~



こはるに会いに行くと言うと、みんな集まってきましたわ。
まっちょ&ガニちゃん&いろちゃん、よっさん家、ランママ家の面々。
当然、仲をとりもってもらったコルクママも一緒。
少し多くなったのでどうしようかと思っていたら、
うまい具合にGW渋滞にはまって遅れてきたまっちょたちとよっさん家。
コルクママとランママ家と先にこはる家訪問。
途中で、ランママ家と交代してもらってみんな無事にこはる&麿君に会えました。
もちろん、こはるのママの姫ちゃんとパパの太郎君、
そして忘れてはいけない、こはるのじいちゃんのアトム君にも
会わせていただきましたよ~



13050407
超キュートなこはるちん(写真提供 まっちょ)





13050401
くるみとご対面…
「なんじゃこのおちびは 」  byくるみ





13050402
くるみのリードを引っ張るもくるみお構いなし…
いやいや、ちょっと逃げ腰かな??
こはる 改め こわる(悪)誕生





13050403
ファミリー写真
麿・こはる・姫ママ・太郎パパ





13050406
ニューファミリー写真…(写真提供  まっちょ)
おちびたちはお構いなしに終始ガルルル~





13050404
アトムじいちゃん登場。
とってもジャンボでコギサイズと思えない。
くるみと異母兄弟なんだよ~
DMで後ろ足が立てなくなっていますが、
頑張ってたよ~





こはるの引き取りはもう少し先になります。
我が家が町内会行事などで5月は大忙し。
お迎えに行けるのは5月の最終週となるでしょう…



スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごうさま

こはる、ちっちゃいです~
今、2.3kgです。
多分あまり大きくならないと思います。
お迎え行ってきましたよ。
悪魔育て大変です~
頑張ってブログ書かないといけないんですが…
もう少し待っててね~m(_ _)m
こはるちゃん
ちっちゃーーーーーいっ(≧∇≦)
かわいいーーーーーーっ
こはる 改め こわる(悪)。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがの くるみちゃんも タジタジだぁ( ´艸`)プププ
もうすぐ お迎えなんですね~~っ
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

