<< こぐま誕生 :: main :: GWだ~② こはる >>



GWだ~② あそび

こはるに会った後は今日のメンバーたちと河川敷で遊んだよ。



13050408
三太&しまじろう・くるみ・ピラ(がおらん)・ジンジン
リキ・トップ・ミント・ブンブン・コルク・シャイン・サン



総勢12頭+人間12人。。。
今日お仕事で来れなかったコルクパパがみんなにお弁当を差し入れて下さった。
ずっと寒かったのにさすが和歌山(?)あったかい(ちょい暑い)日差しの中、
橋の下の日陰でお弁当を食べてゆっくりしたよ~



コルクパパ、ごちそうさまでした~





みんな歳とってわがままになったか?やる気ないのか?
あまりに集合写真が撮れないので家族写真に切り替えた。



13050409
和歌山と言えばコルクファミリー
ブンブン・コルクばあちゃん・病気と闘ってるけど元気なミント。



13050410
ランファミリー。
トップ・リキ・しまじろう・サン(下)
先日相次いで亡くなったランちゃんとアイちゃんも一緒やで~



実はどうかと思ったけど、元気出してもらおうとランママも誘ってみた。
ランちゃんの葬儀から足が痛かったランママと
ちょっと落ち込んでいらしたというお母様、
いい気分転換になったそうで、誘って良かったです~



13050412
いつもまったりサン&お久しぶりのシャイン。
人数が多くなってこはるたちに会うのを遠慮して下さった
サンシャイン家、この集まりの場所取りなどなど、
ありがとうございました~



13050413
お馴染み、しまじろう&三太。
しまじろうに繋がれた三太?
三太に繋がれたしまじろう??どっち???
三太に引っ張られてしまじろうが悲惨な目に会うのが
いつもかわいそうなのだ。
やめてあげて下さい、よっさん。



13050411
ジンジン・ピラ・くるみのノアファミリー。
ジンジンと仲良し三太もなぜか混じる。
先日亡くなったノアプーとまろんも一緒やで~



13050414
偶然(?)通りかっかった和歌山コーギーズの
エル君とメイちゃん。
どっちがどっち?良く似ててわからん…
とっても愛想良いおふたりさん。
顔中ペロペロしてくれました~





訃報の続いた仲間たち…
久々に新しい仲間の登場に喜んでくれて、
仔犬たちに癒され、
陽だまりの中、河川敷でまったりして
楽しかったです~
また、これからこはるもよろしくです~





そして、まっちょからノアプーの形見分け(?)してもらったよ。



13050415
ノアプーが一度も着ることがなかった洋服…
ピッタリでした・・・似合うでしょ?

 


コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

