<< こはるのお迎え :: main :: GWだ~② あそび >>

スポンサーサイト


こぐま誕生

今年もこの季節がやってきた。
冬眠明けのくま誕生



見て頂きましょう~
使用前↓



130518_02
なぜか春になって真冬よりさらにのびてきた
全身の毛。。。
お腹の毛は道を掃除して歩き、
もはや洗っても取れない黒く染まった手。。。



それがこうなりました。使用後↓



13052101
何ですか~?この物体。くま?
あんた誰~?
とトリミングルームから出てきたくるみに
思わず聞いた私。
顔と身体がなんかアンバランスなような・・・





そして犬生初のおしっぽ。



13052102
これまた、何ですか~?
まあるくして下さいとはお願いしましたが・・・



ちなみに使用前はこんなんでした↓



13051801
やっとこさ、スカートがマキシになったとこでしたが…
ももひきに変身しちまいました。



くるみさん、みんなに笑われちょっと不本意?
いつもお散髪後はちょっと挙動不審になるくるみ。
というか、挙動が不審なのではなく、
動き方がおかしく見えるだけなのかも・・・



今年はこの後、何回お散髪することになるだろうか???



スポンサーサイト

コメント

☆ お地蔵さん♪さま

ふふふ~ ちょっとやばいでしょ~
でもね、あまりにも不自然だったので顔の周りをさらにカットしてもらったの
もう違う犬になってしまったくるみさんどす
こはるも含めて…顔見せに行きますね
いや~~~~~~ん!可愛い~~~~~!!!(//▽//)
また遊びに来てくださいね!!!クマさんのくるみたん、楽しみにしています♪
嗚呼、萌えるわ~~~~!!!!
☆ シュガーママさま

え~
シュガーちゃんも~
どんなになってるのかなあ???見たい見たい
よかったら、画像送って下さい。

くるみはこはるに負けじと仔犬になりました。。。


☆ まろんごうさま

完全に別の生き物です。
どうしても顔の周りが不自然で…( ´艸`)プププ
お直ししてもらいました。
これまた、じきにUPしますのでいましばらく
お待ち下さい~m(_ _)m
くるみちゃん[E:#xE5AF]こぐまちゃんになりましたね~[E:#xE5C1]
我が家も先々週にジャム、一昨日にシュガーをマルガリータしましたよ~

シュガーの丸刈り姿に旦那は『火星人みたい…[E:#xE4EC]』とイジられ…(-"-;)バリカン負けなのか皮膚が赤く痒いみたいなので結局服を着てるシュガーです
ぎゃーーーーーっ(≧∇≦)

なんて かわいいんだーーーーっっ

なんか。。もう

別の生物に見えるっ
マキシがももひきにっ??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ~~~~~ ギュってしたくなるかわいさだぁ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

