<< うちのこ2日目 :: main :: こぐま誕生 >>

スポンサーサイト


こはるのお迎え

5月25日土曜日、いよいよこはるのお迎えの日がやってきました。
24日の夜中に大阪入りし、25日朝から和歌山に向かって出発しました



今回もこはるの実家の都合で10時半以降にお邪魔することになりました。
こはると同じ日にということで待っていてくれた麿家と時間を合わせて
お迎えに行きました。
麿君もこはるもGWに会った時よりひとまわり大きくなり、
顔つきもしっかりしていました。
これから別々の家族の元へ引き取られていくことも知らず、
無邪気に走りまわり遊んでいました。
しかし、その変貌ぶりは明らかに麿君がすごかった…
最初見た時、目が突然乱視になったのか
それとも、また老眼が進んだのか
と目をゴシゴシこすってしまいました。
画像でわかるかどうか微妙ですが…



13052508_2
決して写真がブレているわけではございません。
ほわ~っとした産毛が全身にあるんです



そしてますますこわるになったこはるどん



13052509_2
決してこの顔に騙されないで下さい
しかし、M.ダックスに見えるのは私だけ



今日は、そのまま石川に帰るので、あまり時間もなく。。。
だけど、麿家の皆さんにも会いたいし…
もちろんコルクママともコルクファミリーとも会いたいし…
何年振りかで会うクロスケ&ちゃ吉家も来てくれているので会いたいし…
なので、こはるの実家に長居もできず、
わんこ初体験の麿パパとお姉ちゃんは乳母ちゃまに聞きたいことが
いっぱいあっただろうに、ワラワラバタバタしてあっちゅうまに時間が過ぎ、
乳母ちゃまとこはるたちとゆっくりお別れしてもらう間もなく
これまたバタバタとこはるの実家を後にしたのだったヾ(_ _*)ハンセイ・・・



そして、麿パパに道案内してもらってコルクママとくろすけ&ちゃ吉家と合流。
外がかなり暑くなっていたのでコルクママの実家で場所を借りて
しばし歓談&写真撮影会



本日のメンバー集合
13052501_2
ちゃ吉・クロスケ・こはる&麿・くるみ・コルク・ミント・ブンブン
こはる&麿を抱っこしているのは麿君のお姉ちゃんです~



13052502
どっか似てるような…全然似てないような…
大きさはかなり違いますケド。。。



このあと、ここで麿家とはしばしお別れ。
麿家にこはるも預ってもらってその間に人間の昼食と
大人ワンコたちのお散歩タイム。
人間の昼食は土曜日ということでかなり久しぶりに丸三へ
少し並んでたけど待った甲斐はありました。
昔と比べてお店はきれいになり、駐車場も整備されていて変わってたけど、
あの独特の匂いと間違いない味は変わりなく大満足~
そのあと再びコルクママの実家に戻り、近所の河川敷をお散歩。
暑かったけど、わんこ達はお外に出れて嬉しそう



今日の面々。。。



13052505_2
やっぱり、最長老のコルク。
おやつの袋の音がするところにコルクあり
みのりんに本当に聞こえないの~?と言われてましたっけ。



13052504_3
今日も食欲いっぱい、元気いっぱいのミンチョ。
いっぱい甘えに来てくれたよ~



13052503_2
DMで車いすのクロスケ。
相変わらず女の子みたいにかわいいお顔。大人しい性格。
ぎゅ~ってしたくなるわ~



まろんが亡くなった後、しばらくしてクロスケママから相談のメールをもらった。
あまり何も力になれなんだけど、ずっと気になってた。
今日は会えると聞いてすごく嬉しかった。
クロスケは、車いすもものともせず、うれしそうに歩いていた。
頑張って いっぱい頑張ってね~



13052506_2
クロスケの弟分のちゃ吉。
初めましてやな~今日はくるみがガウガウして
ごめんね
なぜかコルクが横にいる



ごめんごめん…ブンブンの写真がなかった…
ごめんなさ~~いm(_ _)m
代わりに、こちらを。。。



13052507_2
こるくるです~
くるみ、まろん姉たんの時よりいい笑顔やん



うちが、早めに帰りたい…2時頃には和歌山を出発したいと
言っていたので、コルクママにいっぱい気を使わせてしまったね。
毎度毎度ご迷惑をおかけしてごめんなさいね~
特に、何ということもないので少々遅くなっても問題はなかったのですけど…
この後、麿家にこはるを迎えに行き、少しゆっくりお話とかしたかったのだけど、
さすがにちょっと遅くなってきたので、玄関先で失礼してしまいました。
でも麿家全員にお会いできたのでよかったです~
これから、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ



そして、3時頃、石川目指して帰途につきました。
家に着いたのは8時半頃。
車酔いするかもと聞いていたこはるですが、
車の中ではよく寝て、全く大丈夫でした



これからどんな風に育つのか?
くるみとうまくやっていけるか?
そして何より、約10年ぶりの子育てがちゃんとできるのか?私達。
色々心配やけど、頑張りますわ~



みなさん、我が家のニューフェイスこはるをどうぞよろしくね~

スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごうさま

来ましたよ~こはる。
ほんとに、ダックスみたいでしょ~
この先どんなになるかなぁ…

まろん、喜んでる??どうかな?
でもね、いろんなとこまろんに似てるのよね
これからもよろしくね




☆ クロスケ母さま

いえいえこちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです。
クロスケ、頑張ってるね。安心したよ
次に会った時はぎゅ~ってさせてね。

くるみとこはるは…わからん…
いよいよ こはるちゃんがきたんですねーーーっっ
おめでとーーーーーっっ(≧∇≦)
これから 楽しいこと いっぱいですね~
まろんさんも 絶対よろこんでますよっ

ところで本当に あれっ ダックスだったけ???
って ビックリしちゃいましたぁ~~~(笑)
ほわほわの産毛かわいいっ

こはるちゃん これから まろん共々 よろしくねっ
忙しい中時間あわせてもらってありがとうございました。
クロスケのこと気にかけてもらっていて感謝です。
ぎゅ~ってしてもらえば良かったわ(^-^)
くるみとこはるは、どんな姉妹になるんやろう?
楽しみにしてるね♪
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

