<< 甘噛み~ :: main :: うちのこ2日目 >>

あしょんでね~

こはるうちの子3日目、5月27日。
お散歩デブーはしたこはるどん。
しかし、地面にはなかなか降ろせません。
きっと遊んでくれるだろうと期待してたくるみは
全く遊んでやらず、怒ると私達に叱られると思ってるのか、
無視を決め込んでおります。



そうしたら、一番遊んでくれそうな
お姉ちゃんのまいちゃんが遊びに来てくれた。
こはるん、大喜び~
くるみは、助かった~という表情してましたが、
スイッチONのおふたりさんにまたまた困惑気味。
さすがに、まろんさんのように賑やかしはしませんが。。。



13052701
まいお姉ちゃん、よろちくね~



13052702
あらら、降参でちゅ~



さすがにこの後は爆睡してはりました。
できたら、毎朝来てくれへんかなぁ…と思う私なのでした。



13052703
何しても起きひんし…
聞くところによると、まいちゃんも同じく だったそうです。



明日からはお仕事に行きます、私。
通勤しながらの子育ては初めてなので超不安。
こはるも私も頑張れ~



あっ くるみも。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |