<< 特売か? :: main :: あしょんでね~ >>

甘噛み~

こはるうちの子4日目~
今日からお留守番。
くるみは見てくれそうになし



まだ、電線、敷物、噛み噛み。
おしっこも成功率半々かな。
夜鳴きはしないが、早朝鳴きあり。
鳴きと同時にガリガリ。
眠くないのにハウスに入れるとピーピー。



こはるが来てから、4時~5時起きの私。
夜も寝るのが遅くなっていてかなり寝不足
昼は仕事が暇すぎて仕事中もウトウト
夜はご飯の後はウトウト (あっこれは前からですけど… )
リハビリの先生にも疲れてるなあと指摘され…
車の運転は夢遊病のよう



くるみが遊んでくれたら疲れて寝てくれるやろうけど、それもなし。
こはるは一人遊びも上手です。
しかし、私が襲われることが一番多く…
顔めがけて走ってきて、口鼻耳顎手噛むし舐めるし…
そのあとは髪の毛引っ張り~のぐちゃぐちゃです。
しかし…これって昔のまろんさんとそっくりかも



13052801
噛んだらダメと指をつっこまれてしつけ中…



13052802
やめて~ と手も出ます。しかもかわいい顔して…
しかし、この後反撃してくるこはるどん。
ほんとにきかん気が強いですよ~



それに加えて、おしっこ攻撃しはります。
おしっことか促されると嫌らしく、全くしません。
しそうなところで目が合うとまたしません。
そんな後とか、叱られた後にわざとちーをトイレシーツの
横とかにしはります。
あまりうるさく言わない方がちゃんと出来るのかな~?
と思ってそうしてると…割とちゃんと出来てる!
と思ってそうしてると最悪な結果が待っている日もあり~の…



結局のところ、ちら~っと見張りながら放っておくのがいいのかなあ
ということになっております。
まあ、粗相しても片付ければいいだけですし…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |