<< ワクチン :: main :: 甘噛み~ >>

スポンサーサイト


特売か?

5月31日、こはるが来てなんとか1週間。
朝昼の出勤時にピーピー言うのに後ろ髪ひかれながら
頑張りました。寝不足もピークでしたけど…
で、うちの子日程は終わりです~
キリないしね。

朝、出勤前8時に二度目の散歩に行くのが日課の我が家。
この日まではこはるはお留守番でした。
いちいちカートに乗せて行くのも面倒やし…
抱っこしていくのもじっとしてないし…

ちょうどいいのがありまして、やってみました。
バッグ in こはる



13053101
これがなかなかじっとしているのだ。
今のサイズだからできる限定販売じゃ!



というのも。。。
この画像をこの春大阪に巣立ったキンちゃん家の娘かおりが
この写真を見て、
「こんなん、スーパーに売っとるん?」とな



13053102
せやけど、家に帰ったらこんなんでっせ~
open the coharu です。



そうそう、言うの忘れてたけど…
こはるの名前は平仮名です。
小春ではありません。
そして、こはるの「こ」はひいひいばあちゃんのコルクの「コ」です。
なのでこはるはcoharuと書きます。
以後、よろしくお願いしま~っすo(_ _)oペコッ。



スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

久々の子育て、大変ですぅ~
ひとつひとつ、まろんの時、くるみの時と思い出しながら…

バッグに入ってられたのも少しの間だけ。
今はカートと歩きで散歩できるようになりました。
ビビりな割には気が強くて、犬一倍好奇心が強いです。
こはるちゃんの子育て 体力いりそうですねーーっ(笑)
バッグinこはるちゃん
かわいすぎーーーーーーーっっ(≧∇≦)
でも なんか ちっちゃいのに 度胸あるし
頭もよくて すでに 貫禄があるように感じる。。。(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

