<< くるみ頑張れ~ :: main :: 特売か? >>

ワクチン

6月1日。
一週間前、先生に言われたけど、
どうも頭の固い我が家…
ワクチンをうってない仔犬を外に連れ出すのがどうも気になる。
頭ではわかっていても10年前はダメでしたからねぇ。
二週間後と言われたけど、まってられません。
それに、こはるは家に来てそんなにストレスあるようにも
思えない悪たれぶりですから…



13060101
こんな恰好で寝てまして…
私の座椅子の上でして…
まろん→くるみ→こはると代々受け継がれております。
私との座椅子争奪戦



しかし、その実態は。。。こんなん。。。



13060102
何もんですか?こやつは?大物ですなぁ・・・



しかし、また病院行くのに車酔いが不安。
一応、ケージに入れてみたけど、やはりものの数分で
よだれがタラリ~
すぐにケージから出して抱っこしようと思ったが、
自分でベッドの隅っこで寝始めた。
しばらくするとよだれも止まった



そのまま、病院まで無事到着。
ワクチンをうってもらい、爪切りもしてもらったよ。
処置室でキャンキャン叫んでた…実はあかんたれ…
ついでにフィラリアの薬ももらって帰ってきた。
帰りも車酔いしないで帰ってこれました。



帰りに、ちょこっとお地蔵さん♪と元ちゃんにこはるを見せに行った。
13060103
相変わらず、シャイな元ちゃんですが、
携帯で写真撮らせてくれたよ。
こはると一緒の写真撮りたかったけど、
じっとしてないやつが…(;´д`)トホホ…
諦めました。。。
代わりにと言っては何ですが…



13060104
くるみと。。。でも嫌やったみやい、元ちゃん
それに比べて嬉しそうなアホ顔してるやつが…
もちろんビスケット効果ですけど。。。



さて、こはるどん。疲れたのか、帰ってから爆睡。
このまま、何事もありませんように。。。との願いも空しく。。。
しかも翌日。
朝は元気に走っていました。
もちろん昨晩も元気でペットボトルで暴れていました。









ワクチンして半日以上たってるし、大丈夫やと思ってたし、
あさも家の中で走りまわっていたのに…
そのスイッチが切れて寝たのだと思っていたら、
そのまま、まったく起きない。
暴れすぎたせい??
でもなんかおかしいなあ???
やはり、元気がない。急激にダウンしている。
触ってみても熱はなさそうなんやけど…
一応、病院に電話して、すぐに連れて行った。



13060201
病院に行く時は小さいベッドに入れて膝の上に
乗せて行きました。
やはり、ワクチンの影響で熱が出たみたいです。
座薬を入れてもらっただけで連れて帰りました。
先生はどうってことないという感じだったので大丈夫なのでしょう。
ワクチンの後はやはり大人しくしていないといけないのね。
3頭目にして初体験



それから、寝るは。寝るは。寝るは。
静かでよかったですけど、やっぱり心配。
夕方には復活の兆しも見え一安心。
しかし、夜もよく寝ていましたよ~



そして翌日には見事に悪魔復活でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |