<< だ~れも… :: main :: くるみ頑張れ~ >>

何気な一日(6月4日)

  何度か、広場ではきれいな場所を選んでカートから降ろしてみた。
しかし、固まって動かず。。。
ならば…キンちゃんとまいちゃんがいる時に。
結果は



13060401
最初は少し固まってたけど・・・



13060402
まいちゃん見つけて、あしょんでモードに。



小さいのがごちゃごちゃしてる間に大きいの…くるみさんは
キンちゃんママに撫で撫で~してもろってました。



13060400_2
キンちゃんがいてようと全くお構いなしです。









そして、家では…安息の地…ソファーの上を発見。
13060403
いやぁ~ゆっくり眠れるわ~



しかし、ちょいと大きくなった小さいのん。



13060404
なんや、姉たん、こんなとこにおったんか。
はよ降りて来て勝負せんかい



うるさいやっちゃなあ・・・



13060405_2
まあ、下で勝手にごちゃごちゃしとけ
あたしゃ寝させてもらいます~






コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |