<< 相変わらず… :: main :: だ~れも… >>

スポンサーサイト


わてもたまには…

見た目が仔犬のおばちゃん犬くるみさん。
ほんまに見てるだけで癒される。
親のひいき目ごっつい差し引いてもかわいいねん
なにせ、散歩してても、
何物にも勝てない仔犬がおるにもかかわらず、
みんな目線はくるみに向けられる。
ついでに仔犬という理由つけてかわいいねと
言ってもらえるこはる…ちょっと不憫…



まあ、でもくるみがかわいいと言ってもらえると、
にやにやと親ばか炸裂してしまいます





そんなくるみが最近は「お手」で遊びます。



13060701
「お手」した後は必ず「口」なのです。
それもちょっと恐い顔しながら…
でも、それっておっちゃんが相手の時限定です。
私の時はしません。
甘えてるのかな~



13060702
せやから、そんな モードの邪魔をすると…
こんなことになりますえ~
こはる、目むいてビビりまくり~





いつもあまり怒らない優しいくるみ。
あまり腹立つと顔だけイ~ッとして声に出さず、
それも私が見るとすっとやめたり…
やっぱり叱られると思ってるのかな?
昔からまろくるには、小型犬や仔犬には
絶対怒ったり歯剥いたりしたらあかんと教え込んできたからね。
まあ、まろんもくるみにだけは恐い顔してたけど…
でもこはるのあまりのこわるぶりに、
くるみに叱って教育してと頼んでる私。
でもさすがに急には無理かもね。
時々、怒ったれ~とくるみにけしかけると…



13060703
こんな迫力のあるようなないようなかわいい顔して
怒ってくれますけど、こはるには充分恐いようです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

