<< おっさんか? :: main :: わてもたまには… >>

スポンサーサイト


相変わらず…

まだまだ続くこはるのしっことの戦い



朝は必ずおしっこの上で寝ております。
ゆえに、かなり臭くなってきた。
1回だけ、う○ちもしてあったり。
朝に、ケージをガリガリして大騒ぎするので、
しっかりう○ちを踏み、水をこぼし、おしっこもシートから外れ
などという最悪な日もあった。
しかし、う○ちは基本的にはシートや敷物で覆ってあった。
やはりワンコはきれい好きなんやね~
と感心してる場合ではなく…



そして、注射から日もたち落ち着いたし、
着地する日も増えてきたし、
そろそろフロントラインもせねばなるまい。
ということで、その前にシャンプーじゃ~!



13060801
と。。。こんなことになりました。ショボ・・・
毛が少なくてすぐに乾きましたケド。
プードルってクルクルなのでよくわからないけど、
シングルコートなのかしら???
こはるはどうなんかなあ?
仔犬なので毛が少ないのか?
ず~っとこのままなのか???
コーギーのようなやっかいなダブルコートになるのかなあ?
仔犬時代のまろくるのそんな事、もう忘れてしまったわぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

