<< 公園デビュー :: main :: 相変わらず… >>

おっさんか?

最近、こはるのカートに乗ってる時の姿がおかしくて…



13061501
まるでおっさんのようなのですが…
暴れてる時以外はたいていこの状態で
あたりを見まわしております。



↑に暴れてる時以外…と書きましたが。。。
そうです…ほとんどは暴れてます。
下をホリホリし、まわり(特にファスナー)をかじかじし、
自分のリードをカジカジし、くるみのリードをカジカジし、
カートを押す私の手をカジカジし…
そして、ぐちゃぐちゃにした敷物(トイレシーツとタオル)
のはざまでおしっことうんちをする始末。
ずっとおっさんらしくこうやって乗っててくれたら楽なんやけど、
ものごっつう疲れる散歩ですわ。





13061502
最近は暑いのとこはるがいるので、
ほとんど玄関か台所にいるくるみ。
珍しく窓のところにいたらお邪魔虫が真似し~です。
軽く無視しているくるみさんです。
さっき、昔のHPの写真見てたら、
くるみもまろんさんの真似っこして横に寝てた(笑)
歴史は繰り返されるのだよ、くるみさん。



しかし、徐々に・・・



13061503
こうなっておりました



スポンサーサイト

コメント

☆ コルクママさま

ふふふっ
おっさん、笑えるやろ。
けど、おっちゃんとはいっしょにしやんといて
おっさん( ̄ー ̄)ニヤリ
おっちゃんにどことなく似てる。。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |