<< カイカイ :: main :: おっさんか? >>

公園デビュー

こはるちん、本日6月19日で月齢3ヶ月になりました。
とてもそうは見えない大物っぷりですが・・・笑
昔では考えられなかったけど、
この前の日曜日(16日)には、早くも公園デビューしてきました。



最近、徐々にカート散歩の途中で歩かせ
自力散歩の練習をしてきました。
最近は近所の散歩もカートなしで…(これもまた疲れるけど )
こはるも疲れるのか、家では少し大人しくなりました。
それとごはんもよく食べるようになりました。

しかし、こはるどん、やはり車酔いが心配。
公園までわずかな時間なのだけど…やっぱりだめでした。
わりとすぐからよだれがダラ~
公園について車から降ろすなりゲロッと…
まろくる家に来たからは、これに耐えてもらわねばなりませぬ。
徐々に慣れてくれることを願うのみです。
最初は歩くのも嫌がったけど駐車場から広場に行くと
しんどかったことも忘れて大はしゃぎしておりました
そしてこの方も久々の公園で大喜び。
最近暑くて歩くの嫌々の普段の散歩とはうって変わって、
大喜びでした。



13061601
おっちゃん、はよボール投げて~



13061602_2
も~め~っちゃ楽しいわ~

少し毛も伸びて来て、見た目も落ち着いてきた感じ。
おこちゃま顔なので、つい年齢を忘れてしまう飼い主。
もうあまり無理はさせないようにしないとね。
でも公園では我慢できませんくるみさん。



13061603
こんな楽しいとこあったのね~
車酔いしたのなんか忘れてしもうたわ。





そして、この方、そうおっちゃん。
ボール好きなこはるに早くもボール遊びを仕込んでおりました。













こはる、歩くのも結構大丈夫。
フラフラしながら頑張って歩きます。
お外大好き。家の中でも常に外の事気にしてはります。
初散歩からほとんど恐がることなく、好奇心旺盛な性格です。



何でもかじるの大好き~
くるみのリードは、生家で初めて会った時からのお気に入りですかね。







スポンサーサイト

コメント

☆ コルクママさま

くるみ、ちょっと困ってはりますけど
こはるはお構いなし。
けど、くるみには何度かガツンとやられてるので
ちょっと恐いみたい。
かわいい~~~かわいい~~~
でも・・・くるみ・・・迷惑そうやなぁ・・・
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |