<< ふだんの散歩 :: main :: ごはん >>

スポンサーサイト


カイカイその後

くるみのカイカイその後は昨日も書いたとおり、
順調に回復していると思います。
一週間まじめに一日一回、
薬の入った冷凍フード一かけを喜んで食べたくるみさん。
本日、病院に行ってきました。



先生も見るなり、よくなってるね~と言ってくれました。
この時期ですし、あと二週間お薬を飲んで下さいとのことでした。
お薬は一日おきになりました。



まあ、まだかさぶたがあり、痒くないのは薬のおかげかもしれないしね。
菌のことやから完全に治さないとね。
まろんさんの膀胱炎で懲りてます、私。
それで、よくなってくれることを祈っとります。
そして、次回のお散髪の予約もしてきました~
次に小熊になるのは7月13日予定です



こはるちんはその間、やはり一人でお留守番。
今日もなかなか寝てくれないかと思いきや…
眠たいところを起こして朝の二回目のお散歩に行って
帰ってきたら、いつも家の玄関先で井戸端会議する
おかあちゃん’s何ですが、その間にも寝そうになってたこはる。
家に入るとさっさとハウスに入って寝てました。
というわけで難なく病院に行けました



こはるですが、ずいぶん賢くなりましたよ~
トイレはほぼ完璧になりました。
初散歩からしっかり外でもおしっこもう○ちもできたこはる…大物
家でする回数も減ったし、膀胱の容量も増えたのでしょう。
わざとちょいシーはなくなりました。
家のトイレの場所も二ヶ所ほどに固まってきました。



それから、食べる前の「待て」と「アイコンタクト」もばっちり
食べ物につられてやってくるくるみの隣にスタンバイもOKです



13061903_2
くるみの真似し~こはる
くるみもまろんの真似し~でしたけど



13061902
なんか仲良く見える??
顔の大きさが・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

