<< こはるの耳 :: main :: カイカイその後 >>

スポンサーサイト


ふだんの散歩

何でもない毎日の夕方お散歩。
コースはだいたい決まってますけど、大回りで町内半周くらいかな~
といっても町内の広さ、わかりませんよね…



大回りコースはこはるにはちょっと長いかなぁと思い、
カート無しで散歩を始めてからは抱っこに備えてウェストバックでお散歩してます。
こはるを乗っけるのにちょうど良いのです。
これって、まろんさんを抱っこしてた時も使ってましたけど。。。
日に日に成長しているこはるちんですから、
今はもう自力で全行程を歩けるようになりました
でもまあ、帰ったらかなりお疲れのようで
晩御飯の前に寝てしまうとすご~く厄介なんですけど、
夜はほぼ爆睡しております
そういやあ、くるみもそうやったっけなあ・・・



飼い主理想のお散歩風景↓



13062500
並んで前を向いて歩いております。
しかし、こんな風景は少しだけ…



ほとんどは…



13062501
こんなんやったり。。。



13062502
こんなんやったり。。。



こはるがリードを噛む&引っ張る
をしながら歩いております



先日、こはるがかなり賢くなったと書きましたが…
確かにトイレは賢くなった。
ご飯は、また少し逆戻りしてます、今。
留守番をなんとかフリーで出来るようにしてやりたいと思うものの…
少しだけならという勇気がなかなか。。。
ちょっとゴミ捨て行ってる間にもヤバいことありです。
おっちゃんが出張でいない時、私がお風呂に入ってる時、
こんなんされました。



13062503
スリッパ破壊です。叱られ中
はじめのころに何度か咥えたところで阻止し、
それ以降かむことすらなかったのに何で?
お風呂に入る時、ドアの前でピーピー言うてたので
いい子で待っててね~って言って入ったんやけど…



その後もマウスカジカジ…
デジカメのケースカジカジ…
いずれも軽症ですんでますけど



なんか気にいらん時は必ず何かしでかします。
ピーピーいうてんのにほっといて出かけたら、
帰ってきたらケージのまわりは水浸しも何度か。。。



でもこうやって叱られて少しずつ覚えていくのよね。
いえいえ、覚えていってほしいもんです。
いえいえ、覚えてもらわな困ります。



まだまだ三ヶ月のおこちゃまですからね~
しかし、こんなでっかい態度はやっぱりおっさん



13062202





そしてほんまのおばちゃん犬くるみは…



13062201
とってもおばちゃんに見えない小熊犬。

スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

ちょっとじゃあないですよ~
写真撮れてるときってことはマシな時でこれ
あっち行ったりこっち行ったりで大変なんです~
でも並んでるとかわいい~ほのぼのです

くるみは永遠のBabyです
じょうずにお散歩してるーーーって思ったら
やっぱ ちょっと からまっちゃうね(笑)

こはるちゃん イタズラ盛りだから
スリッパとか しょうがないよね~~
まろんは 本とか よくガジガジしたっけ。。(笑)

うん くるみちゃんは
まだ 赤ちゃんみたいだよーーっ
( ´艸`)プププ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

