<< ノアプー? :: main :: ふだんの散歩 >>

スポンサーサイト


こはるの耳

6月27日朝、いつものようにこはるをケージから出した。
何か違うような・・・



ああっ~耳が~



13062701
片方(右)だけ立ちました~
しかもデカイ



ずっとぴらぴらしてた耳。
上を見上げたら両方立ってることもしばしばあったけど、
下を向いたらたらり~んと垂れる耳でした。
しかし、垂れててもご近所ダックスたちの耳とはどっか違うかった。
根元が浮いていたのだ。
立つかな~と思いつつも、くるみなんぞは家に来た二ヶ月には
もう片耳立ってたし、もう立たないでずっとぴらぴらのままかと
思ってた。
左はどうなるかなあ???
ぴらぴらしてすぐに裏っ返ってるけど…
もうしばらくのお楽しみです~



さてさてくるみさん、特に何もないですが・・・
13062702
扇風機独り占めしてにっこり~

スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

え~知らなかったの~
ある日突然立つのよね。
コギでも立たない子もいたり、片方だけの子もいるよ。
こはるはどうなるか、まだわからない・・・
私は立ってほしいんだけど
えっ?
急に立つの??
知らなかった~~~~
大きくって かわいいねぇ
もう片方も もうすぐなのかな
まろん 耳たったら どんな顔だろ・・(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

