<< またやってしまいました :: main :: 抜釘手術 >>

スポンサーサイト


手しごとてん

たて続けにわんこネタでなくてすみませんm(_ _)mヾ



入院中に「手しごとてん」というイベントが7日に小松ドームで開催されると
お地蔵さん♪のブログで知りまして、
そのイベントにお地蔵さん♪とウルトラスーパーなようこちゃんも
出店されるということなので、退院早々行ってきました。



もちろん、わんこは入れませんのでくるはるはお留守番です。



私、またやっちまいました。
イベントの写真撮り忘れ・・・(_ _*)ハンセイ・・・
まだまだ修行が足りませぬ。



小さなイベント会場はたくさんの出店者がいらして少々ぎゅうぎゅうでしたが、
一店一店が小さくて手作りのイベントの雰囲気があって良かったです。



こちらがお地蔵さん♪のブース。



13070701
店番してるのはなんとうちのおっちゃん。
お地蔵さん♪が他のお店を探索中。
お客さんに何やら聞かれて困ってたけど・・・



13070703
もちろん、元太君のグッズもありました。
元ちゃんも看板犬出来たらよかったのにね。



13070704
そしてお地蔵さん♪が帰ってきて、
なんか描こか~と言ってさらさら~っと描いてくれました。
お地蔵さん♪改め、心書アート作家かんだかなえさんに変身♪



そして描いてくれたのがこちら↓



13070706_2 
名前だけでも字の温かみでほっこりするわ~



13070707
13070708
団扇購入しました。素敵でしょう



13070710
店番のお礼に頂いたプリン。うまうまでした。



そして、こちらがようこちゃんのブース。



13070702
おいしそうなお菓子がズラリ~
あれよあれよと売れておりました。



お買い上げしたお菓子たち
13070705
甘みが少なくておいしいのだ~
もっと買ったけど写真の前に胃袋に納めてしまった



13070709
こちらは、私が好きで買ったピアスと
おっちゃんに買ってもらったステンドグラスのキーホルダー



食べるもの、アクセサリー、洋服、雑貨etcetc
いろんなものが出展されてたよ。
手づくりっていいよね。
元々、手づくり大好きな私はまた血が騒ぐ。
そういえば昨年暮れに手づくり宣言してたのに、
骨折して何も出来なくなってしまったのよね
今回の手術と今後のリハビリでもう少し回復したら、
またはじめたいと思っています。
忙しくてもガンバロ~



まだまろんDM初期の頃、私もまだ仕事してなくて毎日あっちの公園
こっちの公園と色々まろくると三人で行ってました。
小松ドームも時々行ったの思いだしました。
遊べるスペースは小さいけど人が少なくてね。
久しぶりに来てなんか懐かしかったよ

スポンサーサイト

コメント

☆ お地蔵さん♪さま

こちらこそ、楽しかったです。
おっちゃんはまあ、座ってるだけでしたけど。
代わりに描くこともできまへんので

私もぼちぼち頑張りますわね~


☆まろんごぅさま

お店番いうても座ってただけやけど・・・笑
かわいいお店がいっぱいで楽しかったです
ほしいもんいっぱいで。。。

まろんさんは、ようこちゃんのクッキー食べたかったやろなぁ・・・
先日はお越しくださりありがとうございました(*^_^*)
パパさんにお店番までお願いしてしまって・・・いやもう、ほんとすみません(^_^;)
自分がイベントに参加してるとなかなか他のお店廻れないですからすごく嬉しかったです♪
いつかご一緒にこうしたイベントに参加できるといいなあ・・なんて思ってます。

ようこちゃんのお買い上げしたお菓子、こんなもんじゃなかったですよね(笑)
パパさんが お店番??(笑)
でも ほんとうに 心がほっこりする
字ですね~~~
手作りのアクセにお菓子
楽しそうだなぁ~~~

まろんさんとの思い出の場所にもこれて
よかったですねーーっっ
きっと まろんさんも 一緒に懐かしんでたよ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

