<< 夏・・・ :: main :: またやってしまいました >>

眠い

ふぁあぁあぁあぁ~~眠い
今年もやってきましたね~夏…(今更… )
この時期になると早起きのわんこさんたち。
さすがのくるみも早起きです。
加えて…おしっこが心配なちびすけこはるがおりまして…
そのこはるちん、少し前までは居間のサークルで寝てはりましたので
少しくらいピーピー言うてもほっとけた。
半分トイレシーツなのでそこでしたり、半分敷いてある敷物にしてあったり
でしたけど、まあ、問題なく
さすがに暑くなってきたので扇風機かけててもかわいそうで…
寝室に折りたたみのケージ(大)を設置。しかも私達の枕もと。

あまりピーピー言わなくなったけどガシャガシャ音をたてて起こしてくれます。
とりあえずケージから出して居間へ放牧。
ちょっと前まではトイレに直行してしっこしてたのに、
最近は家の中であまり排せつしなくなったので、玄関へ直行。
朝五時、トイレ散歩です…私…。



そのあと、くるみも気配で起きて来ておっちゃんを起こすが、
相手にされず…居間に出せば、腹減った~と食べ物の要求。
しかし、ごはんは散歩の後。
おっちゃんが起きるまでしばし待つのだ。
けど、こはるが寝室の前においてある柵をガリガリ。
もうしっこう○ちもしたので、それ~!おっちゃんめがけて突進。
さすがのおっちゃんも起きて散歩に まだ6時半にもなってない。



でもでも、昨年はずっとそうでしたよ。まろんさんがいたからね



そんなわけで眠い眠いのです。。。昨晩から早寝し始めました。



しかし、私も明日からお仕事再開です。
先週末に抜糸もして、またリハビリしながらお仕事です。
まあ、無理しないようまたボチボチやっていきます。



ただ、、、眠いのだけが心配です



13071300
クーラーが一番よくきくところをよ~く知ってるくるみさん。
こはるがいてもここで寝る!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |