<< お盆休み~ その1 :: main :: 夏・・・ >>

ご無沙汰しましたm(__)m

ほんまに。。。また長いことサボってしまいましたわ。
この間、1ヶ月半ほどの間に色々ありました。
といっても日常は大きな変化もないのでかっ飛ばして
いきます。



この間にまろんが逝って一年が過ぎ、こはるが来て間もなく半年になります。
「まろくる家」改め「くるはる家」とすることにしたいと思います。
HNまーママは永遠ですので、これからもよろしくお願いしま~す。



ということで、くるはる家のこの夏、たらたら綴りたいと思います。
まずは、ちょこっといいわけ。。。
私、この夏、ちょうど前の記事を書いた後くらいから
体調が悪くて…特にどうこうというわけではないけど、
しんどい、ふらつく、気分悪い、胃腹調子悪い・・・
暑さのせいか、いえいえ歳のせいかな?
8月末頃から涼しくなり、やっとこさ回復してきましたので
もう大丈夫です。ご安心を。。。



そんな私とは大違い、元気はつらつこはるどん。
コギと違って暑さにも強いようです。
くるみは暑さには超弱いロン毛コギ。
おまけにご老体なのでこの夏はちょっと辛かったかなぁ・・・
でも食欲は衰えず、元気でしたよ~



13081101
クーラーの風がくるいちばんいいとこで寝ておりました。
手足短すぎ~



13081102
相変わらず、おっさん寝のこはるどん。
ここも風がよく通るのよね~



ところで、こはるですけど、ある日突然立ってた右耳が折れ、
また垂れ耳になってしまったのだけど、またまたある日突然
右耳が立ちました。現状片耳立ちのままです。
ところで・・・なんか変なところが数か所。。。



13072901
部分…ちょうちんアンコウのようになっております
             今もって成長中。
部分…ここ(耳の先っぽ)は小さい時から長~いホワ毛でしたが
             やはり成長しております。

最近、マズルまわりももしゃって来ました。
背中も黒い毛が長いくてお尻まわりの毛ものびてきた。
尻尾は太くて立派になってきた。
もうすぐ6ヶ月。まだまだ変貌をとげそうな感じ。
もうこのままかなと思ってたけどまだまだ…楽しみだ~







そして、7月27日まろんの一周忌でした
ふだんから特別に何もしない我が家ですが、
まろんのお花と月命日のお参りは欠かさず行っております。
一周忌の法要は先月のお参りの時にお寺に予約しておりました。
暑い時期なので朝一番に行きました。
こはるは初めての本堂での読経にびびりまくり。
くるみは冷たくて気持ちいいのでここが大好き。







13072701
法要中のくるはる。
くるみ、くつろぎすぎ。こはる緊張。







11071701
2年前のまろんさん。
二輪車いすで頑張ってた頃です。
べっぴんさんのまろんの顔、忘れないでね。



まあ、7月はこないな感じで終わりました。



スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

ぅえ~~え~~
石川に来られてたの~
どこ?どこ?どこに~?
知らせて下されば良かったのにぃ~残念・・・

まろんがいなくなって1年…
今でも毎日まろんとお話してますよ~

くるはる家言いにくい?
う~ん、ちょっと考え直そうかなあ。。。
そっかぁ もう1年かぁ。。
早いような 遅いようなですね。。。
かわいい まろんさんのお顔 忘れるはずないよーっ
みんなで法要。。 まろんさん よかったね。。

あっ

先月 まろん家 石川県に上陸したんだよーーっっ

まろくる家・・・改め くるはる家は どこらへんかなぁ~って
考えてましたぁ~~
くるはる家・・・言いにくっっ  (笑)

体調 あまり良くなかったんですね~
もう 大丈夫かな??
私も5月から7月は 同じような感じで最悪でした

くるみちゃん・・・
どう見ても 赤ちゃんだーーっ(笑)
むしろ こはるちゃんの方が大人っぽいかも~~
どんどん 進化してる??
半年後も楽しみだーーーっ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |