<< まろくるはる :: main :: お盆休み~ その1 >>

お盆休み~ その2

またまた、ばたばたと石川に帰る我が家。
帰りはやはりまっちょ家に寄って帰るよ~



と…その前に昨日書き忘れたけど、京都から大阪に帰る時、
こはるは・・・
おっちゃんの発案でガムを噛ませてみた。
初めてのガム…気にいってくれるか?
おいしいもんとわかるようにもちろんミルク味。
見事に大成功。ずっとカミカミして無事に車酔いせず大阪に着きました。
しか~し、家に着く10分ほど前に…
飽きたのか?何かに気付いたのか?カミカミをやめてしまったこはるどん。
そっからは、なだめてすかしてなんとかかんとか家に到着。
少しよだれが出かかってましたが、吐くことはなくホッ!でした。



しかし、まっちょとこに向かう時はもうガム作戦もダメ…
それでも私が抱っこしたりして何とか無事に…
しかし、またあと少しのところでピーピー言う…
高速、途中で降りてコンビニに…車から降ろすと、
タッタと歩き、なんとう○ち… したかったようです。
まあ、そっからも何とか少しよだれが出たくらいで到着しました。
またまたホッ!



しかし、しんどかったのも忘れ、まっちょ宅に着くなり大はしゃぎのこはるどん。
わ~いと走ると恐い怖いピラおばちゃんが睨んでる
しかし、同じくわ~いと遊んでくれるジン兄ちゃんもおる。
まずはご挨拶~



13081701
あなただ~れ?あしょんでくれるの?
おう、遊んだるど~!



と。。。バトル開始!
バトル始めた時はおばちゃん’sの真ん中で。。。
ピラはこはるに?くるみはジンジンに??今にもとびかかりそうな勢い。
ピラはまっちょにくるみはおっちゃんに抱っこ?
いえいえおさえ付けられておりました。



13081703
う~言うとります・・・くるみ



13081702
向かい側ではピーちゃんが…
かわいい顔がヒクヒク。。。



仕方ないのでおばちゃん’sとは隔離しました。
さあ、思い存分バトルしなはれ~
(↓の動画音楽が鳴ります。音の調整をよろしく)















上手に遊んでくれてジンジン、ありがとう。
こはるは家に来てからこんな風に遊んでくれる相手がいなかったので
超嬉しそう。身体はベトベトになったけど・・・



そうこうしている間によっさん家も到着~
ジンジンLOVEの三太が来てどうなるか、こはる
今まで色々見てきたが、3頭のバトルは難しい…というかあまり見たことない。
そしてこうなる。。。



13081708
あたちもいれて~ byこはる





13081709_2
よっしゃ~!あそんだるど~ byジンジン





13081705
えっ?ジンジン取られた~ぼくどうしたらええ?by三太



まあ、しかし喧嘩することもなく、良かった。
ジンジンがうまいこと両方と遊んでくれたからね
ジンジン、またまたありがとう









13081706
このお兄ちゃんはあしょんでくれへんの?
かまわんといて・・・byしまじろう





13081707
一応、集合写真





まっちょ&よっさん家この日ブルーベリー狩りに行らしい。
暑い時期なので3時にまっちょ宅発なので、お昼前にお邪魔して
いつものようにデリバリピザでランチしてみんなが出発するときに
我が家は石川に向けて出発しました。



ジンジンとのバトル三昧のおかげで帰りの車の中では爆睡のこはる。
車酔いも全くなしでした



スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごうさま

そうなのよね~
車=しんどいが今のこはるの気持ちかも…
車に乗るの嫌がるんですわ。
病院で相談してしばらくは吐き止め薬と併用しながら
やっていきます。
楽しいとこ行けると思える用になればいいねんけど。。。
超バトってる~~(笑)
音楽もいいね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

クルマに乗ったら 楽しいトコに行けるって
わかったら 酔わなくなるかなぁ~
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |