<< ミンチョ、ありがとう :: main :: 大切なお友達…しゅう君… >>

スポンサーサイト


くるみ11歳になりまちた

信じられない11歳。
見た目も中身もおこちゃまのまま、おばさんになりました。



1308111
これのどこが11歳



お誕生日はさかのぼること二ヶ月前の8月28日でしたが。。。
たまたま、おっちゃんが出張でお誕生日祝いは翌日にということになっていた。
しかし、その29日にしゅう君の訃報が届いた。
お祝いする気持ちにはなれず…
とはいえ、我が家は例年特に祝いの行事もなく、ケーキ食べて
写真撮るだけやし、例年どおりにすることにしました。



今年もまっちょからお祝いのケーキが届きました~



13082902
サマーカットしたくるみにそっくりじゃ



昨年は、解凍が間に合わず、ケーキを喉に詰めて死にかけた(?)くるみ。
今年は充分に解凍し、カットしてお召し上がりいただきましたよ~
もちろん、こはるもご相伴。













あっちゅうまに食べてしまいましたとさ。
こはるも初ケーキ美味しかったようです。



13082901
まだまだ長生きしていっぱい楽しいことしようね。
こはるに負けないように頑張れ~くるみ。



お誕生日記念にWANドッグもうけました。
ちょっとおデブ~とみんなに言われますが、
悪いところもなく、健康優良犬のくるみでした。
でもお年やし健康のため、少し痩せた方がいいやろうね。
お母ちゃんと一緒に頑張ろう

スポンサーサイト

コメント

☆まろんごぅさま

ありがとうございます~
そうなんです、この子いくつ~?ってよく聞かれます。
もうおばちゃんで11歳ですって答えると
え~~~ と驚かれます。
これからも、いっぱい食べて元気でいてほしいよ~

こはる、この頃は片耳立ってたんだけど…
今はまた折れてしまいました。
たってほしかったんやけど・・・もう無理かなぁ・・・



☆ お地蔵さん♪さま

ありがとうございます。。。二ヶ月もたってますけど・・・笑
くるみは何でも呑みこんでますね~水か
しっかり噛んで食べてほしいもんです。

見た目は若いけど動きはスローになってきたよ。
あっ!食べる時以外・・・ですが。。。




☆ むぎわんままさま

ほんとに二ヶ月もほったらかしで…
ありがとうございます~
サマーカットのくるみなので余計にパピーみたいでしょ
今年は本当にツライこと続きで悲しいです。
こんなくるみで良かったら、癒されて下さい(笑)

むぎちゃん、どうですか?ブログ相変わらず読み逃げしてます
車いす、頑張ってるね。
でもまだ補助程度で歩いてる感覚があるくらいがいいかと思います。
かあちゃんやみゃさんは色々あって…はわかりますが、
私のはただの怠慢なのでいつでも何でも聞いて下さい。
メールでもいつでもどうぞです。
お役に立てるかどうかはわかりませんが・・・
むぎちゃん、体調不良とはいえ、せっかく痩せたので
現状維持できるよう頑張って!
DM、体重増加は辛いですよ、飼い主も本犬も。。。
むぎちゃんもママさんも頑張って~
ほんとに 11歳??(笑)
絶対 子犬と思われるでしょ~~~
( ´艸`)プププ
ワンドックでも 健康優良児っ
よかったねーーーー くるみちゃんっ
ケーキ おいしそうに食べてるぅ
小春ちゃん ケーキこぼれちゃったね(笑)

方耳がピンって すっごくかわいいーーっ
これからも 2人仲良く 楽しくね~~~ヽ(´▽`)/
くるみたん、11歳おめでとう~~(*^。^*)いやあ、ほんと11歳には見えないですよね(笑)そうそう去年は確かケーキを詰まらせて・・・一年てほんと早いですね。
しかしまあ、ケーキもくるみたんにとっては飲み物なのかも(^_^;)と思ったり(笑)
くるみたん、11歳と言ってもまだまだ若い若い!これからもその愛らしいくるみたんでみんなを癒しまくってくださいね~!
く、くるみちゃん パピーの頃のくるみちゃんかと思いましたよ(笑
今年はいっぱいお友達がお空に昇って悲しい年となりましたね・・・
そんな中でこのくるみちゃんの姿はほんと癒される~~~
2か月遅れでおめでとう
ピーちゃんも全然11歳に見えんし さすがの姉妹です(#^.^#)
このまま ず~~~とまーママさんたちを癒してくれそうですね♪

ちょうど色々大変な時にむぎの進行も進み
いっぱい聞きたい事があったけど かあちゃんもみゃさんもまーママさんも大変そうで
聞くに聞けなかった・・・
これから色々尋ねてもいいですかね???
むぎさん 相変わらずの食欲で体重維持に赤信号
元気なんで頑張りますわ!
くるみちゃんの速攻ケーキ食い好きです(爆
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

