<< 新年 :: main :: ミンチョ、ありがとう >>

スポンサーサイト


2013年最後です

なんだか知らない間に年末ですね
今年はいろいろありました。
骨折、入院、手術、二度目の入院、手術。
そして体調不良。。。どこも悪くないのになかなか復活できない。
ぶり返しぶり返しの不調。
そういう年齢だと自覚せざるを得ないですわ。



そして、たくさんのコギたちとのお別れ…
こはるとの出会いと11年ぶりの子育て。。。
まあ、その他諸々。。。



そしてブログはほとんど更新できず、反省。
まあ、これからは心入れ替えて…は期待できませんのであしからず…
来年も今まで通りぼちぼち、細々やっていけたらと思いますので
よろしくお願いしますですm(_ _)m





それでは、さぼってた今年後半、ちゃっちゃ〜っと行っちゃいますね〜
こはるはずんずん大きくなりました。
食べなかったご飯もモリモリ食べるようになりました。
まあ、とたんに丸みをおびてきましたけど・・・





あれだけ動かなかったくるみが、こはるに触発されたのか?遊びたいモード復活。
赤ちゃん返りか??
こはると遊んでるとのそ〜っとやってきて笑顔であしょんで〜って感じです。



>







おっちゃんがくるみと遊んでるその間、私はこはるの気を引き、

遊んでやらんといけないのだ。あ〜めんどくさ〜い!



13092301


わるも寝てるときは天使。
おもちゃのカゴ抱えて
かわいいです〜



そして、お地蔵さんに描いてもらいました。



13101901

うひゃひゃひゃひゃひゃ〜そっくり〜





そしてこはるが来て半年が過ぎたころ…くるみにまたも変化が。。。
ずっと何をされても怒ることもほとんどなく
こはるを無視し続けてたくるみ。
突然、ほんとに突然バトルが勃発。








ほんとにびっくりしました。でも二人を見てるとなぜかニンマリ。
くるみとっても怖い顔やねんけどね(笑)



13111701


どこに行ってもくるみのストーカーこはる。
お外でもミニバトルしてたよ〜



13112801



家の中では毎日ドタンバタン



そして12月。
まっちょ農場でパンジーオフ会。
たくさんの仲間が集合したよ。
そしてこはるもお兄ちゃんの麿君と再会。
家族みんなで和歌山から来てくれました。



13120101_2

見た目はだいぶ違っちゃったけど、顔はそっくりね。



そうそう、この姉妹もそうやった。



13120102

ピラとくるみ姉妹。。。同じ顔。。。



13120103

しまさんた&ジンピラ&くるはる&麿&コルク&リキトップ&ブンブン



13120401







こんな感じで遊んでると思ったら、12月に入って
くるみが妙に怒りはじめた。



13120601

なんとこはるちゃん、初ヒートがやってきた。
女の子モード全開でくるみにせまる。
そら、くるみも怒ります。



13120801

白山もきれいに雪化粧した12月。
今年は大寒波が予想されているのでちょと心配。



13121801

こはる、こたつのコードを噛みちゃちゃこ。
ごめんなさいなのか?

少し前からケージに入れずにお留守番開始。
ケージに入れてると敷物とか噛んでぼろぼろにしたり。
特に午後からのお留守番がひどい。
ケージから出してしばらくはとっても賢かったのに・・・
しばらくするとまた始まったのだ。
破壊がない日も敷物やらクッションやら散らばってる。
まあ、それでも我慢強く見守るしかない。



年末、こはるのヒートも終盤。
くるみに向けてたお尻もお口に戻ってきたよ。
くるみもまた怒りながらも遊び始めた。
微妙に変化しているのが面白い。
おそらく、春ころに避妊手術して
二度目の春はないであろうこはる。
来年にはもう少し落ち着いてくれることを願っております。



13123002

ご挨拶のために撮ってみたが、ボケボケだった。

駆け足でたどってみましたが、
そんなに大きな出来事もなかったなあ…パンジーオフ会とかの模様もご勘弁を。
まっちょよっさんランママがブログで書いてくれてるので見てください。
PCも新しくなったので来年はもう少しだけ頑張れると思います。。。
来年もふたりと私をよろしくお願いします。



それでは皆様、よいお年を。。。


























スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

新年あけましておめでとうございます。
昨年も読み逃げばっかりの私なのにいつも
コメありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バトル…画像のようなときはいいんですが・・・
くるみが怒ってばっかりいることの方が多くて…怖
わんこらうるさいですよ〜
その様子もまた、UPしますね。

まろん君、わんこが苦手なんだよね。
うちのまろん姐さんもそうやったから…
わんこと遊んでほしかったなぁ…
でも、たくさんの仲間のおかげで一緒に
いれるようにはなったので…よかったです






☆ お地蔵さん♪さま

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あの動画観てるとこはるも走り回って必死で見てました(笑)
くるみは無反応ですけど
ふたりの関係はまだまだおもしろいことに
なっていきそうな気がします
お楽しみに〜♪
こんにちはぁ 大晦日ですね~~~っ
1年 早いなぁ
私も 体調は不安だらけで困ってます~~~
来年は お互い 体力つけないとだね

わんこにも 赤ちゃん返りってあるんだね~~(笑)
まぁ くるみちゃんは・・・
見た目が もともと 赤ちゃんだけども
バトルしてるーーーーっっ
でも いいなぁ なんか 楽しそうっ
まろんにも こんな経験させてあげたいなぁ。。

今年もたくさんお世話になりましたぁ
来年も かわらず よろしくお願い致しますーっ
良いお年をお迎え下さい~~~っヽ(´∀`)ノ
今年も色々とありがとうございました(*^_^*)
さっき、くるみたんがおもちゃを鳴らしてる動画観てたら、元太がおもちゃのプープー言う音に反応してPCの画面をガン見してました(笑)
くるみたんとこはるたん、いい関係を築けてるようで良かったですね。
来年も元太ともどもよろしくお願いします♪
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

