<< ついに大雪か :: main :: 今年も来たぞ〜その2 >>

最近のふたり

昨年の末にヒートも終わり、少し成長した?こはる。
相変わらず留守番いたずらがちょこちょこ。
この前は延長コード(ソファの下に隠しておいた)をかじりぼろぼろに…涙
もちろん、電源は切ってあったので大事には至りませんでしたが…
もう思いっきり叱りましたよ〜
しかし信用できないこはるどん。
コード類はすべて見えないところに隠し、延長コードはすべてスイッチ付に
変えて出かけるときはコンセント抜いたりスイッチは全てOFFに。



しかし、ここでまた始まりました。
こはるのごはんいやいや病・・・
ヒート後の一時的なものだとは思うものの、成犬用のフードに切替期で
あったりもして微妙な感じ。
急にやってくるので困ったもんです。
1月末ころから少しずつ食べるようになってきたのでこのまま戻ってくれることを
祈るのみ…
しかし、前と最も違うのはくるみに取られるのはどうしても嫌なようで…
くるみが顔を近づけるとものすごく怒ります。
くるみもびっくりしております。
まあ、おかげでくるみにガン見してもらうと効果てきめんで食べてくれますけど。。。



くるみさんは、相変わらず寝て食べて元気ですわ。
寒くても雪でも少しくらいの雨でも散歩も絶好調!
以前はあっちいや〜ってなるとどっちにいっていいか
わからなくなっていた脳ツルツルのくるみでしたが、
最近はどっち?って聞くと行きたい方を見るようになりました。
遅ればせながら、リーダー犬として目覚めてきたのかな〜??



昨年こはると遊び始めたのはやはりこはるのヒート効果だったのか?
最近はあまり遊んでやらなくなり、こはるが遊べ〜とわんこら近づくと
怒り倒していましたが、時折はこんな風に遊んでくれます。
最後の方はかなり怒ってはりますけど。。。





















そして、散歩中の動画をもういっちょ











なんとか仲良く(?)やっているくるはるです〜

スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

すいません。パソ久しぶりにあけました(^-^;
スマホで確認してたのですがお返事いつも遅くてごめんなさい。
こんなやつだとあきらめてください。。。m(_ _)m

くるみは遊んでるのか怒ってるのかようわかりませんが、
時々追いかけたりするときは遊んでるなあと思うんですが・・・
でもほほえましいです。
まろん君は兄弟が来たらどんなふうになるかなあ???
こはるちゃん 遊んで攻撃かわいい~~~~っ
くるみちゃんも 刺激いっぱいで
楽しいだろうねーーーっ(笑)
怒ってるけども~~~( ´艸`)プププ
こんな風景みると まろんにも兄弟ほしくなるなぁ。。

しまうま・・・
2つとも ガンガン動いてるっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |