<< 避妊手術 :: main :: 最近のふたり >>

スポンサーサイト


ついに大雪か

節分の日から急に寒くなった(と思う…忘れてるし…)
そっから気温は0度前後…昼間も上がらない。
まあ、ずっと雪ではないけれど、寒いので雪はとけず、
カチカチに凍る道も車も…
いったんとけて道も少し乾いても夜にはまた雪が降り
翌日にはまた同じくらい積もってた。
まあ、15㎝くらいですけど。。。
大雪にはならずにすんでよかったです。
その前まで、暖かい春のような日が続いていたので
それは体にこたえましたわ〜
やっと今日気温が3度くらい上がり、雪も緩んできた。



雪のくるはるはいつもにも増して元気でしたよ〜



14020601
いつもの広場も雪たっぷり。
気温が低いのでけっこういい雪で
うまうまやねんで〜
むしゃむしゃ食べてたくるみさん。。。



いい雪なおかげでくるみは散歩のたびに
雪玉ぶら下げて歩いてましたわ。



14020602
寒がりのこはるも雪は大好き
ずーっと顔つけながら歩くのでこんな顔。
あごの下のもしゃ毛が雪だらけ。





昨日の土曜日は雨の予報やったのになぜか起きたらまた雪
でも気温が上がってきたのでべちゃ雪・・・
それでも結構積もりました。



小松に買い物に行ったついでに公園へ。
じゃんじゃん雪が降っていたので誰もいない〜
ので、放牧〜



14020802
おっちゃん追っかけて走るふたり。
おっちゃんも大変やなあ。。。



14020801
雪の中でもミニバトル



14020803
どこでもくるみのそばから離れないこはる。



雪の中で楽しい様子を見ていると雪が大好きだった
まろんのことを思い出します。
車いすになっても雪遊びはやめなかったまろん。。。
あちらでも雪は降っているのかなぁ…



2006_0109
2006年1月 獅子吼高原にて













スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

雪どうでしたか〜?大丈夫でしたか〜?
まろん君雪キライだからすぐにとけてよかったね。
こちらは雪はやんだけど、気温がそんなに
上がらないのでバリバリになってます。

まろんさん、雪が似合うんだよね〜
さすが 雪が似合うっっ
くるはるちゃん うれしそう~~~っ

まろん地方も雪 すごかったけど
あっというまに 解けちゃった~~(笑)

まろんさん きっと雪遊びしてますねーーっっ
(≧∇≦)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

