<< くるみ最後の1日 :: main :: くるみの一週間 前半 >>

くるみの一週間 後半

この頃、なるべく毎日写真を撮っていた・・・
はずなのになぜか5月11日のがない。
たぶん元気やったから、気が緩んだのかな。

5月12日(金)
明日から三日間、先生が留守になるので通院。
ムラはあるけど、食欲もあり、先週に比べるとかなり元気になったので、
期待膨らませて病院へ。
けど、血液検査の結果は惨憺たるものだった。

170512-01.jpg
赤血球関係また悪化。肝酵素も最悪。

なので、少量の抗がん剤も弱いアスパラもやはり断念。
リンパ節がどんどん大きくなってきているので投与したかったのに。
ステロイドで元気が出てきているので今後に期待。

朝もあまり食べなかったけど、診察が終わってからのご褒美も食べない。
家に帰って少しふらふらしても何も食べない。
最近くるみのマイブームの鮭ジャーキーだけ食べた。

170512-02.jpg
心地よい風が入ってくる場所。気持ちよさそうに寝てた。

後で先生に電話したらふらふらしてたのは心筋の発作かもしれないと言われた。
造血作用も下がっているし病院のストレスで軽い発作が起きたかも。
貧血ではそんなになるほどではないらしいです。
この頃になると、私ももう何が何なのか判断がつかない。

ただ、夕方には元気回復してよく歩いた。
ごはんも湯がいたレバーや焼生鮭をめっちゃがっついて食べた。
もっと早くに食べさせてやれば良かったと後悔。。。

さらには、急激に後ろ足が弱って来ている。
散歩で歩いていてもヨタヨタしてることがある。
夜の散歩で転んだ。

5月13日(土)
朝散歩はおしっことう○ち以外歩かず。
ごはんもほとんど食べず、ミルクと鮭ジャーキーのみ。
一眠りして9時頃鮭ごはんをぱくぱく食す。
そしてまた寝た。
10時半頃には卵焼きと卵パン食べた。

お昼からは急激に復活。

170513-01.jpg
パソデスクと座卓の三角地帯に顔を挟んでなにやら要求しております。


まいちゃんたちと一緒にお散歩。
170513-02.jpg
ヨタヨタしながらもちょっと小走りもしたりして、
顔はちょっとしんどそうやけどまずまず元気。

[広告] VPS



夜ごはんもがっついて完食。もっとくれ~という顔したけど、
おなか壊したら大変なのでおしまい。

170513-03.jpg
そして夜のおやつもくれくれ婆さん。

しかし元気だったのはここまででした。
この後、おやつももらって、一寝入りした後、22時半頃から呼吸が荒くなってきた。
ハアハア言って少し寝てもすぐにウロウロしてじっとできない様子。

170513-04.jpg
寝室で暗い中私が少し横になってやると足の横にぴったりくっついて寝た。

170513-05.jpg
普段はこんなことめったにしない。
いつも少しでも動くとすっと逃げるが今日はへばりついている。
よっぽどしんどいのか?落ちつくのかな?

[広告] VPS

夜のおしっこは転んでも大丈夫な小庭へ

夜中中、落ち着かない様子だった。
私も寝たり起きたりでずっと見てやれなかったけど、ごめんねくるみ。

スポンサーサイト

コメント

元気な時は いっぱい食べてくれたんですね
ツラそうな時も そばで見てるのは
パパママもつらいね。。。
かわいい かわいいくるみちゃん
コメントの投稿












 |   |