<< くるみの一週間 後半 :: main :: くるみの旅立ち >>

くるみの一週間 前半

7月1日、くるみの四十九日を終えました。
お寺で法要してもらい、まろんさんの側に納骨してきました。

170701-01.jpg
ちょっと窮屈になっちゃったけど、これからはまろくる二人一緒だから淋しくないね。
今までまろんさんの月命日に合わせてお参りしてたけど、これからはくるみの
月命日にお参りに行くからね~


くるみが旅立ってまもなく二ヶ月半たちます。
もっとはやくに書かないといけないと思いつつ、書けない気持ちが続いたり、
書けない身体(不調)もあったりで今頃になってしまいました。
そしてまろんさんが旅立ってまる5年たちました。
まろんさんに背中をおされたような気がします。


5月7日(日)
くるみの投与断念した日、心の葛藤、何か手はないかともがいた日。
前回、投与断念の記事でくるみロン毛の最後かな画像で終わっていました。
この日、少しでも楽になるようにマルガリータしてもらいました。

170507-03.jpg

170507-04.jpg
マルガリータ後、ステロイドも注射してもらったせいか、
帰りから少し元気復活して、木場潟で散歩もして、
夜ごはんもぺろっと食べたよ。


5月8日(月)~11日(木)
この間、比較的元気に過ごしていました。
朝はちょっと元気なく散歩もあまり歩けず、朝ご飯もあまり食べなかったり。
だけど、そこそこ元気はあった。
夕方のお散歩は比較的元気で、カートに乗せても立ってるし、
おりたがったりして、以前と同じ。

170508-01.jpg
まいちゃんのお母ちゃんにおやつをせびるくるみ。(5月8日)
食欲ないときはプイッてしてたのに。

170508-02.jpg
みくりんのご挨拶もご機嫌さん。(5月8日)

170509-01.jpg
5月9日 お昼ごはんちょうだいのくるみ。

5月9日 お散歩
[広告] VPS


170510-01.jpg
5月10日 何かちょうだいでテーブル下スタンバイ。

ステロイド効果なのか、少し元気になった。
食欲もあるし、このままもう少し頑張れると思っていたのだけど。。。

後半へ続く。。。






コメント

更新気づくの遅くてごめんなさい~~っ
少し落ち着いたかな。。。
悲しさやさみしさは そうかんたんに癒えないね
まろんさんと一緒の写真だ~~
こんなふうに今一緒に遊んでるかな。。
くるみちゃん 治療よくがんばったね
ほんとに偉かった!!
そして なんてかわいいんだろ
みんなが癒される笑顔だょ。。。
コメントの投稿












 |   |