:: main :: 投与断念 >>

スポンサーサイト


くるみの旅立ち

2017年5月15日午前1時16分 くるみ永眠。

大切な愛するくるみが虹の橋へと旅立ちました。


皆様に愛され、可愛がっていただき、

また病気発覚後はたくさん応援いただき、

本当にありがとうございました。


くわしくはまた後日ご報告いたします。

5月18日朝お空に昇ります。


160103-01.jpg
スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

まろんごぅさんですよね?

くるみは、最期は静かに眠りにつきました。
たくさんの応援や励ましを
本当にありがとうございました。

今はものすごく辛くて悲しくて淋しくて・・・
でも泣いてばかりいるとくるみが悲しむので
がんばってます。



くるみちゃん よく頑張ったね!!!
えらかったね!!
かわいいくるみちゃん。。
いっつも笑顔で愛らしくて
病気がわかってからも かわいい笑顔は
かわらなくって。。
大好きだょ!!
ママとパパが どんなにつらいか
考えると私も涙がでちゃうけど・・・
きっと今は まろんさんと一緒にいるよね。。
そして きっとまた ママとパパのところに
帰ってくるよね・・
今は ゆっくり休んでね。。
コメントの投稿












 |   | 

