<< 再燃 :: main :: 治療見送り >>



調子いまいち

どうも喉下のゴロゴロが大きくなっているような気がして
さらにくるみがどうもいまいちな感じ。
で、病院へ。。。

5/2にする予定だったが検査してもらう。

170430-02.jpg
一番右が今日の結果 やはり改善されず・・・
おまけに肝臓の数値も上がっている。ステロイド飲んでないのに。

先生からすると、ぐりぐりもそんなに大きくなってないらしい。
病院へ行ったのが夕方だったのでやや元気な様子のくるみさん。
朝はひどいのだけどといってもあまりわかってもらえない~
食欲もあるし、このまま様子を見ることに。
連休明けどうなってるか。。。

帰りに木場潟でお散歩。
ご機嫌なくるみさん

170430-01.jpg
こんな笑顔ひさしぶり~な感じ



コメント

コメントの投稿












 |   | 

