<< どうしたん?なんなん? :: main :: 副作用か? >>

絶好調!

4/5にピンクリスチン投与後、食欲不振程度の副作用しかなく、
一週間もすぎ、ものすご~く元気なくるみ。

170408-02.jpg

少し前にヘルニアで絶対安静だったお散歩友達のまいちゃん。
注射と飲み薬と安静が効いて、歩けるようになりお散歩も解禁になった。
けど、まだちょっと長距離は無理なのでくるみと相乗りでお散歩です~

170408-03.jpg
なんでまいちんが一緒やねん!

170408-01.jpg
まあええか~がんばりや~

カートに乗ってるのも嫌で歩きたがって困るほど元気なくるみさん。
途中は、このカート、まいちゃんしか乗ってなかったっけ。。。

そしてこはる・・・ランママにおまかせでお願いしていたTシャツが届きました~

170410-01.jpg
おもいっきし固まるこはる。。。なんとスカート付きだよ。
ちょっと似合わんかも(^^ゞけど女の子だから。。。


170410-02.jpg
とにかく、逃げる逃げる。そして固まるこはるなのでした。
マリンTシャツ、かわいいよ~




コメント

コメントの投稿












 |   |