<< お洗濯~ :: main :: こはる4歳 >>



治療10回目

抗がん剤プロトコールUWM(25wk)
 03月22日 第13週(第85日目)
         サイクロフォスファマイド

今回は副作用のでたことのない抗がん剤なので少し余裕ありの私。
心臓の方もあるので預けるストレスの方が心配。
しかも今回は病院に入った瞬間からいや~と暴れ出す。
診察室に入ってますますひどいので、先生に任せて退室。
そして血液検査待ち。

170322-01.jpg
完全とも思えるほどの検査結果。
症状がなければ、病気に気付かない。
健康診断で血液検査に異常がなくても安心できない現実。恐いです。
なのでそのままお預けです。

夕方お迎え時にこの前のくるみの心臓のレントゲンのお写真撮らせてもらった。

170322-002.jpg
(上部の白い光は関係ありません。)

こちらが、去年の夏の健康診断の時のもの↓

170322-001.jpg

写真の大きさも違うけれど、どうみても大きくなってる。
心臓の上の気管を圧迫しているのがよくわかる。
これが咳の原因だと思われる。
今回はこれを緩和するのにもう一つ薬を追加してもらった。

お迎えしてご褒美のパンをもらって帰ります~

170322-02.jpg

ソフトケージに変えました。助手席の後ろに設置。
運転席から振り返るとよく見えます。

翌日少しだるそうな感じがあっただけで食欲もありすぎるほどあり、散歩も元気にしてました。
リンパ腫の方は大丈夫。

咳はほんとに時々してる。お水でむせるのもあったりなかったり。。。
元気でうれしいけど安静にしてほしい。。。



コメント

☆ まろんごぅさま

くるみの調子が良くておでかけもできて良かったです~
でもでも発作が起きないかヒヤヒヤでしたけどね。。。
これからもくるみの様子を見ながら、近場でもいいから少しでもお出かけできたらいいなと思います。

こはるのお祝いもありがとうございますm(__)m
まだまだお子ちゃま気分の抜けない甘ったれですごくかわいいです~(親ばか)
でもくるみのことで我慢もいっぱいしてくれていると思います。最近こはるネタが少ないので反省。。。
そっか 血液検査だけじゃわからないんだね~
心臓お薬で少しでも 落ち着くといいね。。
リンパ腫の方も 治療が効いてるんだね
よかったーーーっっ
くるみちゃん いい子だ~~
コメントの投稿












 |   | 

