<< 治療10回目 :: main :: お墓参りとラコリーナ >>

こはる4歳

3月19日、こはるが4歳になりました~!

せっかくのお誕生日なのにお出かけの予定があり、はたまたくるみの件があり、
ケーキの予約もぶっ飛び、ほんまにごめんやで~
来週改めてケーキ作ってお祝いしようかとも思ったけど、
せっかく生バーム買ってきたし、今回はこれでお祝いしました。

170319-04.jpg
くるみの病気のせいでいっぱい我慢してもらってる上にこんなんでごめんね。
悪さばっかりしてたこはるもこんなにいい子に育ちました。
これからもお姉ちゃんと一緒に頑張ろうね。
大好きやで、こはる
スポンサーサイト

コメント

☆ 田地さま

お写真変えて下さってありがとうございます。
他の数枚も見ることができました~
千鶴さんの美しいお顔も拝見しましたv-221

ミック君、こはるより小さいかな?
お耳立つとかわいいですよね~
こはるも一回片耳立ちかけたけど、ダメでした。
上を向いたとき両耳立つのですが超かわいいです!
ミックス犬なのでミックと単純につけちゃいました。また、ブログ見させていただきますね!
Facebookのカバー写真、ミックの正面のものにかえたので、またお暇があれば見て下さい。大きな耳の左だけ立てるのが、お気に入りのミックです。
☆ 田地さま

お名前はミック君なんですね。
私、facebookしてないので、検索してトップのお写真だけ見せてもらいました。
正面のお顔ではないけどなんとなくわかります。こはるチック(笑)
色はこーぎーですね。かわいい!
ミック君、富山生まれ?うちの隣県ですね。なんか身近に感じるわ~


こはるたちのパパは黒いトイプー、ママはレッド&ホワイトのこぎなので、こはるとお兄ちゃんは、黒と茶がまざってます。
モナちゃんたちも同じパパママなのに三姉妹みんな黒くて、こはるの翌年に生まれた妹たちです。
ウニちゃん、モナちゃんは黒系なんですね。ミックの方がこはるちゃんに似てるかもしれません^ ^
お母さんや姉妹犬に会えるのは羨ましいです。うちはペットショップで売れ残りぎみの犬だったので兄弟犬がいたかどうかもわからなくて、富山で産まれたみたいですが。
ミックの姿も見て頂きたいのですが、送り方がわからなくて…お時間がある時にFacebook検索してもらったら、少し写真載せています。
☆ 田地さま

はじめまして~
こはるに会いに来てくださってありがとうございますm(__)m
本当にこぎプーってなかなかいませんよね。
こはるには兄ちゃんと妹たちがいるのですが他では会ったことないです。
ブログの2014年12月のパンジョーオフ会に妹たちが写っています。
こはるとはちょっと感じが違いますよ。
良かったらのぞいてみてくださいね。

田地さんのところのこぎプー君も見てみたいな~
はじめまして、広島の田地ともうします。我が家にも2才半のコギプーの男の子がいます。コギプーのワンちゃんに会うことがないので、こちらのブログで、こはるちゃんの写真をみつけて、嬉しくなってメッセージ送らせてもらいました。こはるちゃん、お誕生日おめでとうございます。うちは全体がほぼ茶色ですが、顔などよく似ています。
くるみちゃんも可愛いですね。お大事にして下さい。
こはるちゃん
4歳のお誕生日おめでとーーーっっ
かわいいなぁ 若くていいなぁ(笑)
パパママの癒しだね
これからも くるみちゃんとパパとママを
いっぱいしあわせにしてあげてね♪
素敵な楽しい4歳になりますように。。
コメントの投稿












 |   |