<< 新たな病 :: main :: ちょこっとお車散歩 >>

治療8回目

抗がん剤プロトコールUWM(25wk)
 02月22日 第9週(第57日目)
         塩酸ドキソルビシン

今回は前回副作用の出たドキソルビシンの2回目。
今週末、先生が学会で投与の翌日から日曜日まで病院がお休みになるので、一回とばそうかという話も出てたのですが、調子もいいし、先生も朝は病院にいるので大丈夫だからと投与することになりました。

170222-01.jpg
血液検査・・肝臓の数値も良くなってきた。

170222-02.jpg
お迎えの時、包帯巻いて出てきました~

ものすご~く心配してたけど、今回も副作用なく過ごせました。
そして次回からは1週おきになるので、副作用が出ても少し楽になるかなあ・・・



この記事書くのにちょっと間があいてしまいました。。。
実は私がちょっと風邪をひいてダウンしておりましたm(__)m


コメント

コメントの投稿












 |   |