<< 治療8回目 :: main :: 治療7回目 >>

ちょこっとお車散歩

ここのところ、くるみの調子とお天気の具合とで近場歩き散歩しかできなかった。
2週連続でくるみの副作用もなかったのでちょこっと出かけるか・・・
と思っても市内の公園はわんこ芝生内禁止でおもしろくないし、木場潟も人が多くて遊べない。
おっちゃんが前から気にしてた小松市の公園?高速から芝生が見えるのね。
私は前に行ったけどキャンプ場とファミリーゴルフ場など有料の施設がメインで入れないのだ。
海の展望台と駐車場周りは散歩できるし、人もいないしいってみた。

くるはるは久々のお出かけ散歩がうれしくて仕方ない。
最近は車に乗ると病院ばっかりだったからね~
くるみさん、ケージを開けると飛び降りそうになったよ。おっちゃんに受け止めてもらってセーフ。

170219-02.jpg
恋人の聖地になってた。ハートのモニュメントがあったよ。

170219-01.jpg
逆から撮ると白山が後ろに入る。めちゃきれい~
腕が悪い上にスマホ写真なので白山がはっきり見えないかな??

前に来たときも人もいなくて、事務所も閉まっててなんかここのキャンプ場とゴルフ場やってないんかな?と思ってたけど、自販機も動いてるしトイレもあいてた。帰って調べたらやってるみたい。ここ。今は閉鎖時期みたい。

駐車場の横に少し広場があった。ここ高速の下り線のスマート出口の通路になってるのでちょっと危険。とはいえ、車は少ないのでちょこっと放牧。

170219-03.jpg
久々に走れたこはるどん。うれしくて仕方ない。

170219-04.jpg
このひと、ほんとに癌治療中??14歳??走ってますえ~!

ちょこっと気分転換できたかな~おふたりさん。
夜はおやつタイム以外、ず~っとぐっすり寝ていましたとさ。。。

スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

お出かけと言えるほど、遠くないんですが(^_^;)
それでもおふたりさんは、大喜びでした。
まだ春は遠いくるはる地方だけど、
副作用ひどくないときはできるだけお車でお散歩しよう!
お出かけできたんだ~~~
うれしいねーーーーっっ
かわいいハートの中に白山も見えるよ~~
走って すっごく楽しそう~~♪
こはるちゃんも フルパワーだね(笑)
見てる私も とってもうれしいよ~~♪
☆ むぎわんママさま

心配お掛けしておりますm(__)m
副作用ひどいときは本当に見てるの辛いです~
飼い主の身勝手かと思えてきて
いつも苦しそうなくるみに謝ってます。
これからも見守ってやってくださいね~

ジンジンは完治して元気だそうですよ~大丈夫✌


はぁ~良かった!(^^)!
なんだかブログを恐々覗いてる私です(汗
副作用が出なくて ほんと良かったです!
走り廻れるくるみちゃん いいね~(*^-^*)
吐いたり震えたり 見てるだけで辛いですもんね
このまま順調に治療が終わりますように!

ジンジンの事件もまだちゃんと読めない私(*_*;
でも石垣島行けたからジンジンも大丈夫♪
コメントの投稿












 |   |