<< おおわる? :: main :: 怖い顔とほんわかくるみ >>

スポンサーサイト


お散歩

週末にこはるの手術を予定していたので
家でゆっくり寝て過ごそうとなあんにも予定していなかった土日。
まあ、毎週同じですけど…



内視鏡といえどもこんなにいつもと変わらないとは思わなかったなあ。
それでも予定通り、ゆっくり過ごした昨日今日。
こはるもいつもよりはよく寝ていたように思います。

でも夕方くらいは公園にお散歩に行きましょうと行ってきた。
散歩に出る前にザーっと雨が降ってきてやばいと思ったけど、
通り雨でした。よかったです〜



14030901
今日は公園でも歩き散歩だけでした。
くるみさん、ちょっと不満で動かなくなる。
のでおやつで釣って歩いて頂きました。
まろんか あんたは。
で、くるみさん、このお顔…超かわいい





はるちゃんは、カメラ向けるとあまり笑ってくれない。
いい顔撮れたらいいのになぁ…



14030902
やっぱり、渋い顔
でもでも元気いっぱいで〜す





スポンサーサイト

コメント

☆ むぎわんママさま

こんばんわ。ご無沙汰してます。
私もいっつも読み逃げさせて頂いておりますo(_ _)oペコッ
みゃさんがUPしてくれて私も嬉しくて何度も覗きに行ったら、
うちのとこに…って書いてあったので慌ててしまいましたわ(^^;)
また、今晩UP予定しておりますので見に来てくださいね。
みゃさんはやめないと思って待ってたけど、かあちゃんはどうかな?
近いうちに聞いてみようかと思ってたんですが・・・

むぎちゃん、気になってました。
全然気にしないで私でわかることならなんでも聞いてくださいね。
メールでも構わないですよ。(近々、ブログにもメール設置しておきます)
歩かせた方が絶対いいです。
無理やり…難しいところですが、スパルタ気味でもいいと思います。
何とか歩いてくれる方法を見つけられればと思います。

まろんは車いすに乗る前までは歩いてくれたし、
公園で足を引きずってボール遊びしてました。
車いすは大嫌いで動かないことも多々あったけど、食べ物があれば…
最初はおやつで釣ってたけど、そうするとくるみもほしがるので
いつもふかしたお芋(1㎝角)を持って歩いてました(笑)

歩いてくれないと本当に困りますよね。
私は自分で鬼母と言ってましたよ(笑)
なんでもいいから歩いて動かしてって思いで必死やったです。
ほかになんもわからなかったし・・・

それと、いつも心配してたんですが、ママさん、腕大丈夫ですか?
これから先、抱き上げることも多くなります。
我が家は二人ともテニス肘になりました(だんなでさえも)。
くれぐれも気を付けてくださいね〜

いっぱいいっぱいお話ししたいです。
不安なこととかあったらまた、なんなりと聞いてください。
しょーむないことでも愚痴でもいいですよ〜
まーママさん 今晩は♪ご無沙汰してます(#^.^#)
ブログはこっそり覗きにきておりました
怖いお顔のくるみちゃん(笑)くるみちゃんもあんな顔するんだ!むぎはよくしますけど(汗
こはるちゃんがすぐお腹見せて犬らしいと言うか 先輩~~~って感じで可愛かったです
なにやら内視鏡で避妊手術なんて時代は進んだんですね

むぎは相変わらず車椅子嫌いで私の太い腕がマスマス太くなるほど
ベルトで釣り上げて頑張ってます!
かあちゃんもみゃさんもブログは止められたのかな?
とちょっと寂しく感じてました((+_+))
まーママさんがボチボチでも(失礼m(__)m)アップしてくれるんで嬉しいです♪
ちょっと質問ですが・・・・
岐阜大のHPに歩ける内は頑張って歩かせていいと書いてあったんで頑張って歩かせてるんですけど
無理やりは禁物ですよね??(汗)スパルタすぎるかな?とちと反省してるこの頃・・・
我の強いやつなんで『嫌』と思ったらテコでも動かんと前足だけで踏ん張るのですよ~~
まーママさんも歩かせました???
今から色々と聞きたい事がたくさん出てくるかと思いますが
聞きにきてもいいですか??思い出して辛いようならいいですからね!!
久しぶりにやってきて色々書いちゃってごめんです
☆ まろんごぅさま

お久しぶりです(*´v゚*)ゞ
本当に何事もなかったかのように退院してきたよ〜
内視鏡にして本当に良かったよ
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
こはるちゃん 手術したんだね~~
でも最近は 避妊手術も内視鏡手術なんだ~~
お腹切るより ずっと負担がかかんなくって
安心だよね。。。

元気そうだし よかったねーーーーーっっヽ(´▽`)/
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

