<< 2016年の最後に :: main :: 初雪 >>

パンジーオフ会はチビコギ大集合

12月18日、毎年恒例のパンジーオフ会、まっちょ農場に大集合!
今年はチビコギが参入して大騒ぎでした~

東京からベン家&チビコギ レアたん。
和歌山からコルク家&チビコギ フラムちゃん。
名古屋からクロスケ家&ジジコギ ちゃ吉&チビコギ ブラン君。
大阪からさんまる家&三太&チビコギ ししまる君。

そして、

大阪かランママ&ジジコギ トップ。
主催の奈良のまっちょ&ババコギ ピラ& ジンジン。
石川から我が家ババコギ くるみ&こはる。

人間だけ参加のガニちゃんとボクリン母子。

総勢人間16人とわんこ11頭。

161218-04.jpg
くるみ こはる レア トップ ピラ ジン 三太 ししまる フラム

今日の主役??4チビコギ
161218-05.jpg
   ブラン & レア & ししまる & フラム

161218-06.jpg
久しぶり~トップ君

161218-07.jpg
こちらも久しぶり~ちゃ吉君

161218-09.jpg
ババコギ姉妹 くるみ&ピラ ジョアの墓前にて

161218-08.jpg
くるみが逃げても微動だにしないピラ

161218-02.jpg
こはるvsジンジンバトル中

161218-03.jpg
久々のWくるみだ~

161218-01.jpg
放牧した途端、走り出したくるばあとこはる

わんこ大騒動のあとは、人間たちのTeaTime。
そのあと、パンジー取り放題で今年もたくさんいただきました。
まっちょ、いつもありがとうございます~

とっても楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています~♪








コメント

コメントの投稿












 |   |