<< パンジーオフ会はチビコギ大集合 :: main :: 小さいベッド >>



初雪

昨日から急に寒くなったくるはる地方。
昨日は、朝起きたら屋根にうっすら雪があった程度。
昼からは晴れていいお天気になり、夜も晴れてた。
なのに今朝起きたら一面雪景色~
明日から大阪なので今日は朝からバタバタと掃除して、買い物して
病院にお薬もらいに行ってついでにインフルエンザの予防接種してきた。

午後はパソと向き合う。
WIN10のブラウザEdgeがどうも調子悪く、サイトとかページとか移るとすぐに応答していませんとかいってポインタがくるくる回り出す。
ブログ記事書いてる途中でも回る。
しかも全体に反応もにぶく、動きも遅い。
あまりにひどいのでエクスプローラーに戻した。
そしたら今のとこさくさく動いてる。
どうもエッジは最初からいかん!

お昼のお散歩でいつもの広場に行ったよ~

161216-02.jpg
くるみも走るよ~雪大好き!

161216-01.jpg
こはるの顔、恐い~!

この前のくるみ事情以降、なぜかくるみのおかしかったとこがみんな治った。
やっぱり、私の気持ちが伝わるのかなあ??
水でむせるのも水入れを台に乗せたらおさまった。
ちょっと気になるのは喉のところのリンパ。
こんなものなのか??
オフ会でみんなに見てもらおう。

コメント

コメントの投稿












 |   | 

