<< 初雪 :: main :: 今年の冬は・・・ >>

小さいベッド

その昔、まろん姐さんの前足の踏ん張りがきかなくなってきて購入した足置きベッド。
まろん001
フカフカで具合良かったです。
でも隙を狙ってはこの方が・・・
120311-01.jpg
はみ出して寝てました。

くるみのも買ってやろうと思ったけど、滅多に行くお店でなく、次に行った時はもうなかった・・・
まあその後、まろん姐さんがいなくなってからはいつもくるみが寝てました。
おかげでぺっちゃんこで黒ずんで洗っても取れなくなって・・・
でもまろんの思い出であり、くるみの大のお気に入りで捨てれない。

最近、急ぎの時は近所のワンBOXでトリミングしてもらっている。週末のパンジーオフ会の前にシャンプーしたかったので散歩の途中で予約に行った。
そしたら、見覚えのあるベッドが・・・色違いめっけました。
即お買い上げ~

161213-01.jpg
ひどい!こんなに違ってた。。。

横に置いてみたけど、やっぱりこっち?

161213-02.jpg
なんか文句あるん?

い~え、ございません。

しゃあない、ちょっと乗ってみたろか・・・

161213-03.jpg
これでええか?

161214-01.jpg
こんなんもありか?

161214-02.jpg
こはるに取られたやん(*`へ´*)

こんな感じで、しばらくは両方いるようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












 |   |