<< はじめての海 :: main :: おおわる? >>

スポンサーサイト


こはる1歳になりました〜

3月19日、こはる1歳になりました



悪戯の日々の中迎えた誕生日。



それでも元気に1歳を迎えられて良かった



14031901
1歳の1年も楽しいこといっぱいしてすごそうね。



14031902
怒っているのか遊んでいるのかわからないけれど…
ずっと仲良くしてね、くるみ。













スポンサーサイト

コメント

☆ むぎわんママさま

ありがとうございます〜o(_ _)oペコッ
ほんとうにあっちゅうまに1歳になりました。
小さくてほそっこくてご飯食べなくて…
どうなるかと思ったけどけっこうでかくなりました。
おまけに、かなりの悪でございまして(知能犯)
この年で10数年ぶりの子育ては結構大変ですわ

DMに関してはみんな色々教えてくれると思いますよ。
心強い人いっぱいいてますから、大丈夫だよ〜
状況や症状はみんなそれぞれ違うから
みんな自分なりにいろいろやってるようです。
むぎちゃんにとって一番いいように…頑張って!


そうそう、肘に加えて腰も要注意。
軽いぎっくりさんになって、まろん持ち上げるのに
曲げたまま何度固まったことか
気を付けてくださいね〜
こはるちゃん 1歳おめでとう
ちょっと前 こはるちゃんを迎える話を見たような気がするけど
なんと時間の経つのが早い事か!(歳を取ると早くなります 笑)
なにやら いっぱい悪さをしてるみたいだけど(笑)ご愛嬌って事で!!
なんか懐かしいですわ~(≧∇≦)
ガツガツ食べる姿はコーギーですね(o^-^o)
仲良く並んで食べれるってスゴイですわ~むぎは絶対無理!!血をみそうです

まーママさん色々ありがとうございます
私の心配までm(_ _)mまだどうにか腕は大丈夫そう(笑
テニスせんのにテニス肘になるってよく聞きますもんね~
腕はしっかり太いので筋力つけます!むぎの体重を少し減らさんといかんみたいですね(笑
こっちにDMの知り合いがいなくてついついブログの知り合いに頼ってしまいますが
よろしくお願いします(*^.^*)
☆ まろんごぅさま

ありがとうございます〜♪(o ̄∇ ̄)/
あんなに食べなかったのに、今や…
食い気は完全にコーギーです
こはるちゃん
1歳おめでとーーーーーーっっ

├┤Д尸尸У。+。(∞人’v`◆)。+。日iЯT├┤DДУ

ってか ケーキ 食べるの はやっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まろん 負けちゃうょ~~~(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

