<< 最近の徒然 :: main :: 久々に海~ >>

久々のチビコギ’s

8月に突然チビコギを迎えたとコルクママからみんなに報告がありました。
9月に三太に弟がやってくることになっていた三太家。
会いたい!どうしてもちびこの間に会いたいよ~!
9月の連休ならお彼岸のお墓参りで京都に帰るのでそのときなら大阪行けるよと言っていたら、三太家のチビコギが連休前にやってくることになった。
まだお出かけができないのでうちに来てくれるならとよっさんが言ってくれたのでみんなでお邪魔することになったよ~

まずはチビコギちゃんのご紹介♪

コルク家改めフラム家となりますかね?!
フラムちゃんで~っす
160918-09.jpg

そして三太家から三まる家となりました!
ししまる君で~っす
160918-02.jpg

べっぴんさん系のフラムと眉毛の凜々しいししまる。
最初はちょっと逃げ腰だったフラムもなれてくるとお転婆炸裂!
ず~っとちびこぎバトルしてました。
もうおっちゃんもおばちゃんもみんなデレデレ
癒されまくりましたわ。

160918-06.jpg
いつもながら写真不得意な私。バトルは撮るの難しいわぁ

160918-07.jpg
バットってる間、大人犬は隔離。
後ろのサークルの中のくるみ、ちょっと恐い?!

(まあ、写真は他のメンバーのブログでゆっくり見て下さい)

160918-01.jpg

160918-05.jpg


こはるもちびこぎにご挨拶していい感じやったけど、

160918-03.jpg

160918-10.jpg
ごろんしてうまく遊んであげれると思ってたのに・・・
このあと、おもちゃほしさにフラムにガウッと言って叱られて、
それからチビたちをさけるようになってしまったよ。

160918-04.jpg
でもチビたちが休憩中、三太と遊べたよ~

160918-08.jpg
くるみ?ずっとサークルの中にいたわけではないんですが、
フリーにしてるときは隔離して監視してたのでちびこぎとの写真はなし。
最後の方はちょっといらついたのか、サークルの中から
うかつにも近づいた三太に一喝してはりました。

関西勢はししまるがお散歩デビューしたらいっぱい遊べるね。
ピーちゃんの洗礼も受けてね~
うちは、次は12月のパンジーオフ会かな。
フラムもししまるもだいぶ大きくなってるやろなぁ・・・
チビコギの間に会えて良かった~




コメント

☆ まろんごぅさま
きゃーっ❗お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメの認証メールが、何故か来なくて気付かなかった(大汗)

ちびこぎ、ホントにかわいいでしょ~
またほしくなっっちゃいましたわ💧
かわいいーーーーっっ
かわいいーーーーっっ
キツネかっwww
かわいすぎる~~~
そりゃ 癒されますよね~~~
コメントの投稿












 |   |