<< 久々のチビコギ’s :: main :: 2016年夏 まっちょご一行様いらっしゃい >>

スポンサーサイト


久々に海~

前のまろくるはる号だったスパイクくん、モデルチェンジして内見できるというのでHONDAのデイーラーへでかけた。ちょっと涼しくなったしくるはるも連れて、帰りに久々に海公園に行こうということになった。車の方は今のスラッシュちゃんが超お気に入りなのでまだまだ買い替える気はないんですけどね。

こはるは海公園も数えるくらいしか行ってないし、砂浜の方は一回くらいしか行ったことないはず。
くるみはものすごく久しぶりだけど、ちゃあんと覚えているようで、大喜びでした。

160910-01.jpg
いつものようにだ~れもいないうみ~♪なので放牧!

160910-02.jpg
うれしそうなふたり


160910-03.jpg
くるみ、ここ大好きです~


さてさて・・・
なぜだろうか?
あんだけPC漬けだった私なのに最近はどんどんPC離れ・・・
スマホやタブレットがあるからやろうね~
新しいパソ買ったのにアカウントの設定やらやり直したくなったりして先に進めず、めんどくさいのでやめましたけど。でもそっからまたなんだかね・・・すぐそこにあるのにね。
相変わらずボチボチ頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












 |   | 

