<< ご無沙汰です。 :: main :: 大丈夫〜 >>

スポンサーサイト


パソ入院中

またまたご無沙汰しておりますm(__)m

以前から、何か調子が悪かったパソ君、6月に入り、

ついに立ち上がらなくなったり、突然ブルー画面になったり・・・

Windows8.1・・なんと普通ではセーフモードも立ち上げられないしろもの。

タブレットで調べつつなんとかセーフモードで立ち上げた( ̄▽ ̄;)

しかし、やっぱりおかしい。

というわけで、6月の終わりに入院させました。

買い替えも考えたけど、○ー○デンキのお兄さんもまだ壊れるにははやいし、

一回修理出してみてからにしたらと言われ、出してみた。

メーカー保証は切れてたけど、お店の延長保証内。

時間かかってもいいならおのお兄さんがみてダメならメーカーへということだったけど、

待てど暮らせど連絡がないので昨日電話してみたら、

現象がでないのでお店で更に詳しい人にみてもらってるとか・・

帰ってくるのはいつになるのか???さっぱりわからんです。

ああ、やっぱり買い換えかな~と考えてしまう私なのでした。

しかし、この間にスマホも買い換えたし、ものごっつ久々に旅行もいったし、お金使ったしなあ・・・

悩む・・悩む・・悩む・・

という事でしばらくきちんと更新できませんm(__)m

超短い日記更新できれば・・・と思ってます~

この間にちょっと大変なこともありましたくるはる。

それはまた後日。。。

スポンサーサイト

コメント

☆むぎわんママさま

うちも三年たってないのに・・・
まあ、使えなくなったわけではなかったけど・・・
ノートですし、おにゅー買っちゃいました。
ちWIN10、おそるおそるちびちびやってるのでなかなか元通りにもどれない、おばさんです。

大阪行くのですか~?いいな~
まっちょに会うんですね。
大変なこと、大丈夫だよ~
まっちょも知ってますよ。
その前にアップするかも・・・


☆ まろんごぅさま

パソ、まだ帰ってきておりません。
電話した翌日お店に行ってみたの。
で、結局修理に出したまま、新しいの買っちゃいました~!
WIN10モデルです。
バージョンアップしてから不具合でなかった??
問題がいくつか出てるみたいなのですが、新品のくせにセットアップ後に不具合いくつもでて・・・
それ修正してその後ちびちびと元の形にもどしているところです。
チャチャチャとできない私です(^^ゞ

大変なこと近々先にアップしますね~

こんにちは(^^♪パソ入院中なんですね~
うちもちょっと前に3年経ってないのに故障し
しっかり初期化されて帰ってきましたよ(汗
写真がなくなってまひた・・・・

今週 ちょこっと関西に行きます♪
それでまっちょさんに会える事になりました(#^.^#)
ピーちゃん ジンジンに会ってきますね♪

大変な事!私も気になる~~~大丈夫だよね??
パソ君 入院ちぅなんですね~~
はやく直るといいけど 時間かかって
結局 わからないってなっちゃうと困るね~~
うちは PCは古いんだけど
Windows10 にバージョンアップしたら
新しいPCになった気分で サクサクだょ(笑)

大変なこと??
なんだろ~~~大丈夫かな。。。
コメントの投稿












 |   | 

