<< スプリングカット :: main :: こはる1歳になりました〜 >>

はじめての海

ずいぶん暖かくなったと思ったら、また週末は寒かった〜
雪まで降りました、北陸。。。
まっ、降ったのは少しだけですが、この時期に見ると寒さ倍増ですわ。



さかのぼることもう一週間前。
3月末の週末、まだ桜も全く見られない北陸でしたが、
ポカポカ暖かい週末でした。
用事ついでにくるはる連れて、久しぶりの海公園に行ってきたよ〜
なんと、和歌山生まれのこはるどん、初めての海〜
しかも日本海〜思えば遠くへ来たもんだ〜



14032901
はるどん、初めての海を見て何思う



くるみも、久しぶりの海に大喜び。
海に向かってまっしぐら…
暑かったんで入ろうと思ったのか?まろんさん状態。



しかし。。。



14032902
ここで足止め〜こはるのへっぴり腰の訳は…



14032903
砂浜は波に浸食され、段になってたのだ〜
しかも覗いてた↑ところはもっとえぐれてた。
残念、くるみ。もちっとあったかくなったらね。
今年はこはるの初泳ぎ見れるかな・・・



14032904
砂浜でテンションUPのくるはるバトル。



14032905
楽しそうに走り回っていましたよ〜





でもでも…問題ありきのこはるどん。
ず〜っと砂食べてました…
雪と違うねんからやめとくれ
当然、砂のう○ち出ましたです。。。



スポンサーサイト

コメント

☆ まろんごぅさま

くるみはいつも波打ち際のみ…
こはるは、水にどんな反応するか…まだわからない。
とりあえず、砂浜はOK

砂、美味しいんかなあ???
初めての海だったんだぁ~~~~
ってか ガタブルな まろんと
反応が違いすぎて
びっくり~~~
2人ともはしゃいで楽しそうだねーーーっっ

え?? 砂食べてたの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |